●コロナウイルスの真実・・「新型コロナは中共解放軍の生物化学兵器だ!」のパンフが東京周辺にポスティングされていたそうな・・・
http://www.nikaidou.com/archives/131827 出典より米国亡命の武漢ウイルス研究者 FOXニュースインタビュー
#閻麗夢
中国政府とWHOは嘘つき 香港から米国へ亡命した閻麗夢博士のインタビュー
バノン氏「複数の研究者が中国から脱出している」#閻麗夢
WHOの香港P3リファレンス研究所である香港大学公共衛生学院のドクター 閆麗夢(イェンリモン)がFOXニュースのインタービューで中国のCOVID-19の情報隠蔽について暴露した。 閆麗夢(イェンリモン)博士は世界中の人々に、COVID-19に関する真実を伝えるために家族や友人との離別を選択し香港からアメリカへ脱出した。
武漢でのコロナウイルスの情報を知ったが故に、当局より睨まれ身の危険を感じながらも米国に脱出した閆麗夢(イェンリモン)博士の告白書です。
私はDr. 閆麗夢(イェンリモン)です。
私は香港大学公共衛生学院に務めていました。香港大学公共衛生学院は世界でもトップクラスのコロナウイルスの研究室です。私が米国へ脱出したのはCOVID-20の真実を世界に伝えるためです。
もし私が香港で真実を話したら、話した瞬間に殺されてしまい、真実を伝えることが出来なくなってしまいます。
その為私は米国へ脱出しCOVID-19の発生源や危険性を、世界中の人々に伝えなければならないと思いました。
これは政治に関する事ではなく、人間が生存できるかどうかに関する事です。
私は世界で最初にCOVID-19の研究に取り掛かった研究者の一人です。
2019年12月31日、中国の武漢でSARに似たコロナウイルスが発生していることを知り、私の上司WHOコンサルタントのレオ・プーン(LeoPoon)博士から「何が起こっているのか」秘密調査を行うよう依頼されました。
然し、中国政府が香港を含む世界の専門家が中国へ調査に来ることを拒否したため、私は中国国内の知人を通じて出来得る限りの情報を得ました。
これは12月31日のチャット履歴です。
中国疾病予防コントロールセンター(CDC)の科学者の友人から直接入手した情報では、家族間のクラスター感染が発生し、人から人への感染が確認されたそうです。
しかし・・・WHOは当初人から人への感染に付いて数週間も隠蔽しました。
2020年1月9日・・・・テドロス事務局長「人から人への感染することはない」
2020年1月14日・・テドロス事務局長「人から人への感染する明確な証拠はない」
閆麗夢博士に情報提供をした医者たちは、WHO発表の生末に明らかに怯えていた。
WHOのような国際機関と中国政府の腐敗に付いては前から知っていて、情報隠蔽の体質を受け入れるしかありませんでした。然しミスリードされた情報が世界に広まって欲しくはありません。
正されるべきだと思いました。私の身に何が降りかかるか分かっています。
コロナ流行後の外国人入国者数推移を動く折れ線グラフにした・・
