泰弘さんの【追憶の記】です・・・

大東亜戦争前後の遥かに遠い遠い・・子供の頃を思い出して書いております・・

カテゴリ: Newsから・・

中国、6年前からコロナウイルスなど生物武器で第3次世界大戦の準備か・・米国務省の文書が暴露

https://news.yahoo.co.jp/articles/e755c99df919851ec6db852835e9812634666640 より

配信

 中国の科学者らがこの6年間、コロナウイルスを含む生物兵器で第3次世界大戦を準備してきたという事が、米国の調査機関が入手した文書を通じて明らかになった。  英国のデイリーメール紙などが9日報じた内容によると、米国国務省の報告書にはこうした生物兵器が戦争で勝利するため重要になるという主張とともに、これを使用するための完璧な条件と、敵国の医療システムに及ぼす影響まで詳細に記録されている。  

中国が2015年からコロナウイルスの軍事的可能性を考慮したというこの最新報告では、新型コロナウイルス感染症の原因に関する新たな懸念を呼び起こし、一部の当局者は新型コロナが中国の研究所から流出した可能性があると疑っているという。  
また、オーストラリア紙「ジ・オーストラリアン」で報道された文書は中国人民解放軍の科学者と保健当局者が作成したもので、疾病を操作して兵器を作る方法を調査したものだ。  

文書の著者たちは、第1次世界大戦を「化学戦争」とし、第2次世界大戦を「核戦争」と記述し、それらと違って、第3次世界大戦は「生物戦争」になると主張している。

 この文書ではまた、生物兵器を使用して最大の被害を引き起こす理想的な条件を説明している。強い日差しが病原菌を損傷し、雨や雪がエアロゾール粒子に影響を与えるので、晴れた日や昼間にこのような攻撃をしてはならないという。  その代わり、夜や夜明け、日が暮れる頃、または曇った天気の日に風向きが安定した状態で使用してこそ、エアロゾールを目標地域に向かわせることができるという。  

この文書はまた、このような攻撃で病院での治療を必要とする患者を急増させ、敵の医療体系を崩壊できると指摘した。  一方、情報機関は新型コロナが武漢研究所による流出結果である可能性があると疑っている。 しかし、まだ新型コロナウイルスを意図的に流出させたことを示すだけの証拠はないという。

ワクチン先進国のアメリカ、イギリスでさえワクチンの開発に戸惑っていたにも関わらず、いち早く中国がワクチンを有効化開発できたのは、既にこのウイルスに対しての抵抗薬が有りきで、ワクチンを準備したと疑わざるを得ません。当初、武漢で流行の最中に中国政府は秘密裏にこれを隠蔽した事実を見てもこれは明らかなことです。

防疫を後回しにして隠蔽を先導したのです。コロナ禍終了後、中国はこれを責められることでしょう。

一つの薬を完成させるには研究から開発まで出来てから治験の結果が得られるまで何年も掛ります。このコロナウイルスは何年も前に完成していたものと思われ、そのコロナ蔓延効果を検証したものと考えられるのです。


((corona-virus

コロナウイルスの真実・・「新型コロナは中共解放軍の生物化学兵器だ!」のパンフが東京周辺にポスティングされていたそうな・・・

 http://www.nikaidou.com/archives/131827 出典より

【参考】↓米国に亡命し「新型コロナ人工説」を提起した中国の科学者、その後の近況
https://news.yahoo.co.jp/articles/72e2fcfcbe2a1b7f69a56c2e7e048f3e816e590a

米国亡命の武漢ウイルス研究者 FOXニュースインタビュー #閻麗夢

中国政府とWHOは嘘つき 香港から米国へ亡命した閻麗夢博士のインタビュー


バノン氏「複数の研究者が中国から脱出している」#閻麗夢


WHO
の香港P3リファレンス研究所である香港大学公共衛生学院のドクター 閆麗夢(イェンリモン)FOXニュースのインタービューで中国のCOVID-19の情報隠蔽について暴露した。 閆麗夢(イェンリモン)博士は世界中の人々に、COVID-19に関する真実を伝えるために家族や友人との離別を選択し香港からアメリカへ脱出した。


武漢でのコロナウイルスの情報を知ったが故に、当局より睨まれ身の危険を感じながらも米国に脱出した閆麗夢(イェンリモン)博士の告白書です。

(((DSC_0327-scaled

私はDr. 閆麗夢(イェンリモン)です。

私は香港大学公共衛生学院に務めていました。香港大学公共衛生学院は世界でもトップクラスのコロナウイルスの研究室です。私が米国へ脱出したのはCOVID-20の真実を世界に伝えるためです。

もし私が香港で真実を話したら、話した瞬間に殺されてしまい、真実を伝えることが出来なくなってしまいます。

その為私は米国へ脱出しCOVID-19の発生源や危険性を、世界中の人々に伝えなければならないと思いました。

これは政治に関する事ではなく、人間が生存できるかどうかに関する事です。

                               

私は世界で最初にCOVID-19の研究に取り掛かった研究者の一人です。

20191231日、中国の武漢でSARに似たコロナウイルスが発生していることを知り、私の上司WHOコンサルタントのレオ・プーン(LeoPoon)博士から「何が起こっているのか」秘密調査を行うよう依頼されました。

然し、中国政府が香港を含む世界の専門家が中国へ調査に来ることを拒否したため、私は中国国内の知人を通じて出来得る限りの情報を得ました。

 

(((DSC_0328-scaled


これは1231日のチャット履歴です。

中国疾病予防コントロールセンター(CDC)の科学者の友人から直接入手した情報では、家族間のクラスター感染が発生し、人から人への感染が確認されたそうです。

 

しかし・・・WHOは当初人から人への感染に付いて数週間も隠蔽しました。

2020年19日・・・・テドロス事務局長「人から人への感染することはない」

2020114日・・テドロス事務局長「人から人への感染する明確な証拠はない」

閆麗夢博士に情報提供をした医者たちは、WHO発表の生末に明らかに怯えていた。


(((DSC_0329-scaled



(((DSC_0330-scaled


WHOのような国際機関と中国政府の腐敗に付いては前から知っていて、情報隠蔽の体質を受け入れるしかありませんでした。然しミスリードされた情報が世界に広まって欲しくはありません。

正されるべきだと思いました。私の身に何が降りかかるか分かっています。

中国共産党が内部告発者を、どの様に扱うかも知っています。無実の若い香港の抗議者に対する恐ろしい弾圧も見ております。 


(((DSC_0331-scaled


(((DSC_0332-scaled

コロナ流行後の外国人入国者数推移を動く折れ線グラフにした・・





((IM_20

((IMコロナの症状



コロナ・ウイルス感染者数の傾向線で【東京都】のみを判断しておりますと、移動平均線で見る限り異常過ぎる傾向を見せ始めております。

この状態で判断しますと明日は200人か・・300人かとも予測され、いよいよ第二波へひたすら突っ走っている動きに見えてきました。

ここらで【東京アラート】の発令をしないと手遅れになる気がしてなりません。



日本からのアビガンのばらまきにより4月までに回復率の効果を上げる他国と、慎重を期して遅延してしまった日本・・・
このグラフを見れば一目瞭然です。

他国の成果に刺激を受けた日本・・・5月からの日本の異常な回復率・・・を解釈すると・・アビガンを使って回復率が60%を超えて来たことです。

アビガンはまだ承認前なので、使っているのは臨床担当のの数カ所の病院だけのハズだが、各国に配ったアビガンの劇的な効果に慌てて、日本もフライングで隠れて使いはじめ辻褄が合わなくなったと解釈していいでしょう。

((((アビガン4739

((コロナ回復7c451e
http://www.nikaidou.com/archives/126716
コロナ・回復率・国別データ・日本は世界から1ヶ月ほど遅れてしまった。



(この結果、入院患者は4/28~5/1411,443人から5,555人へと想定を超えて激減したのです)

日本がアビガンを使い始めたのはグラフにより、他国の成果を見て4月初めからと予想できますね。 

 

但し、米国薬(レムデシベル)を先に承認する必要から、アビガンの劇的な効果が出ている数字は改竄してある可能性はありますね。
(アビガンの劇的な効果が先に分かってしまうと、米国薬の承認に悪影響が出る?)
4
月末から異常に回復率が上昇する要因は何も無い。 実際の回復率は他国のトレンドと同じで、使い始めた4月初から上昇していた。

安倍首相が突然に「5月中にアビガンを承認」と言い出した理由はこれによるものだろうと解釈できます。 (それまで承認の予定8月~9月と発表されていた)

 



「アビガン」は新型コロナに本当に効くのか?開発者に聞いた・・
https://news.yahoo.co.jp/articles/de99188693663307bfd9e9c811b5fe0b04369105

Screenshot_2020-04-2
←大阪・吹田の千里金蘭大学の研究室でPCR装置を扱う白木教授
アビガンはインフルエンザなどのRNAウイルスの遺伝子に作用して、RNA合成を阻害する薬です。エボラや新型コロナもインフルエンザと同種のRNAウイルスのため、アビガンにウイルスの増殖を止める作用があると考えられます。また、アビガンを使用してもウイルスが耐性を持たないので、いつまでも同じ有効性を維持できることも特長です」 白木氏はこう反論する。 「アビガンが承認される際に、米国のFDA(食品医薬品局)と日本のPMDA(医薬品医療機器総合機構)が徹底的に調べて、重篤な副作用がないと結論づけています。ただ、動物実験の際に一部で催奇形性が確認されたので、妊婦や妊娠の可能性がある人は飲まないよう明記されています。エボラやCOVID-19の患者を含め、これまでに1000人以上がアビガンを服用していますが、副作用は尿酸値が上がる程度で、重篤なものは報告されていません。 そもそも、COVID-19は高齢者の重症化が問題視されているのですから、妊娠によるリスクを考慮しなくてもいい高齢者の服用が推奨されてもいいはずです。それなのに、なぜ多くの医療機関で使われないのか、不思議です」

*****************************************************

東京のコロナ感染状況と傾向線   5月17日
((IMG_320
(前日までの10日間平均)47.29人×9日+本日5人÷10日=43.06人
・・・移動平均・・・




【中国の秘密主義がコロナ拡散の原因です!】

中国は「パンデミックの発表を遅らせるようWHOに指示要求した」「人から人への伝染を否定した」と・・・ドイツの諜報機関   (Google翻訳)

https://www.zerohedge.com/geopolitical/china-asked-who-delay-pandemic-announcement-deny-human-human-transmission-german?utm_campaign=&utm_content=ZeroHedge%3A+The+Durden+Dispatch&utm_medium=email&utm_source=zh_newsletter


 

タイラーダーデン              2020510日  11:54

Der Spiegelによると、ドイツの諜報機関は、中国の習近平国家主席が世界保健機関(WHO)のテドロス局長(Tedros Adhanom Thebreyesusに「1月のコロナウイルスパンデミックの重症度カバーするよう要請したこと」を明らかにしました


WHOが世界に保証した1週間の後、「人から人への感染の明確な証拠はありませんでした」のテドロスの発表であった。

習近平は、ウイルスが実際に人から人への伝染性であることを明らかにせず宣言遅らせるようにテドロスに要請したと伝えられています


(((tedros xi_1
       事情聴取に訪中したのだが・・ミイラ取りがミイラになった


それはWHO 自身以前のガイドラインによるものとして認定したウイルスにもかかわらず、コロナウイルスがパンデミック化しているのです。

 

また、WHO122日、自身の調査を通じて収集されたデータが「武漢で人から人への感染が起こっていることを示唆している」と発表しましたが、「完全な範囲を理解するには」さらなる分析が必要であると述べ 311日までウイルスがパンデミックすると宣言することを放置したのです

 

Project SyndicateBrahma Chellaney」が先月書いたように・・・

現在、中国の秘密主義の政治文化が、地域のバイラルアウトブレイクを現代の最大の地球規模の災害に変えるのに役立ったことが広く認識されています。


武漢で新しいコロナウイルスが検出されたときに、世界に向けて警報を鳴らすどころか、中国共産党は発生を隠し、広範囲に拡大させました。

数か月も、中国はパンデミックの原因について疑念を抱き続け、命を救う可能性のあるデータの広報伝達を差し控えていたのです。

 

1月中旬 「中国当局による調査により、ウイルスの人から人への感染の明確な証拠は見つからなかった」とWHO機関はいい加減なツイートをしています。


世界の誰よりも中国事情に詳しい能力を持つ台湾からの1231日警告は「人から人への伝播の可能性が武漢で起こっている情報」が台湾当局から十分に説明されていたにも関わらず、WHOはこれを無視してしまったのです。 (その上、テドロスは台湾を部外者として問答無用」と叱咤した)

 

WHOが中国主導の情報を継続的に公表したことにより、他の国々は危険極まりない自己判断に陥り、対応が数週間遅れてしまいました。

実際にWHOは各国の積極的予防行動を阻止したことになります。.


WHO110日、武漢の集団感染に対応し、「武漢発の旅行者および武漢への旅行者に対し、特定の健康対策は推奨していない」と述べ、更に「入国審査は相互に利益をもたらさない」と付け加えました。それは「中国への旅行、または貿易制限の適用に対して問題は無し」と補足したのです。

 

中国で最も有名な呼吸器専門医である(Zhong Nanshan)が120日に人から人への感染を確認した後でも、WHO  は無症候性感染のリスクを軽視し、広範囲にわたる検査を阻止することで効果的な対応を控えめにさせ続けました 

一方、中国は個人用保護具(マスク)を買い求めていました。

中国製PPEやその他の医療機器の輸出を縮小し、他に世界から供給品を輸入していました。 公式データによると、1月の最後の週に中国  5600万枚のマスクを輸入しています。


中国で武漢コロナウイルスが暴走して大規模な隠蔽に取り組んだことは秘密ではありません。

同時に、中国共産党は何万人もの人々が旧正月に旅行することを許可してしまいました。

 

状況が進化し続け、ナラティブが形作られるので、よく注視してWHOは、誰が誰を守っているのかを注視しておくべきです。



新型肺炎の内部資料がネット上に流出・・・武漢の軍大学が12日に注意喚起

https://www.epochtimes.jp/p/2020/02/51916.html (大紀元・台湾メディア)

複数の中国政府機関の内部資料が216日、ネット上に出回った。

それによると、中国当局は1月初め、秘密裏に行政機関などに新型コロナウイルスの感染性および予防措置を通達した。

昨年12月以降、湖北省武漢市を中心に拡大しつつあるこの感染症について、当局が正式に発表したのは、最初の感染報告から40日以上経った120日だった。


・海軍工程大学の内部通達

海軍工程大学の警通勤務連(警務通信課)が12日に発布した「原因不明の肺炎の制御および部外者立ち入りへの厳重取り締まりのお知らせ」によると、海軍当局は2019年末に武漢肺炎の情況を把握しており、注意喚起の・・・


・武漢ウイルス研究所、所長からのメール

メールのなかで、次の3つの注意点が書かれている。一つ目は、原因不明の肺炎が社会的なパニックを引き起こしている。二つ目は、研究所側が取り組んでいる。三つ目は、国家衛生委員会は、メディアや個人メディア、ソーシャルメディア、提携企業を含む部外者には、今回の肺炎の情報を・・・

 

・上海、大学病院の報告書「予防措置の実施を」

復旦大学付属公衆衛生臨床センター(上海公衆衛生臨床センター)が15日に国家衛生健康委員会宛に提出した内部報告書によると、武漢疾病予防管理センターおよび武漢市中心医院との提携で、武漢で華南海鮮市場から出た肺炎患者の・・・

 

・情報隠ぺいから感染拡大へ

新型肺炎は昨年12月初旬に発生したが、中国当局は感染性を隠ぺいし、SNS「微信」で真実を広めた医療関係者と市民を逮捕する一方、マスコミで新型ウイルスについて「予防と制御が可能」「人から人への感染はしない」などと発表した。


・天災より人災、感染拡大で共産党政権の危機感募る

中国で最も国際的な影響力のある法律学者・許章潤氏が今月初め、文章を掲載し、新型肺炎の拡大について「政党と利益集団が『保江山(共産党政権の支配を守る)』という道徳的に堕落した私的な目的のため・・・

 

****************************************


東京のコロナ感染状況と傾向線 5月13日


コロナウイルスの感染者数は毎日発表されており、増えた減っただけでは感染状況の把握にはなりません。

このコロナに依る社会混乱の終息を願うには、感染の増加傾向、減少傾向の把握が重要となります。

傾向を把握するには「移動平均」による算出が最も適していると考えます。


ここで東京に限ったのは、東京が感染者も多く日本の縮図のような場所で、毎夕感染者数が発表されるので手っ取り早かったのです。


10日平均、20日平均等があり日数の多い方が緩やかな傾向線が出ますが、10日平均の方が計算も楽ですので「10日平均グラフ」を作成してみました。

 

53日の移動平均を算出するには・・・

52日まで10日間の移動平均は(112.82人)×9日+53日増加分(91人)÷10日=110.64 となります。


((IMG_3202a

このグラフから読み解くと・・

「東京は4月中旬に感染のピークを迎え終息に向かいつつあったが、5月に入って再び感染が盛り返し高止まりしている、このまま一段落してゆくのか? 逆に第2の頂点を作るのか? 迷いの瀬戸際だと云えます」



●政府が緊急事態延長したときのデータのようです。
ここんとこ中国人入国が増えているようです。
日本国内感染者の外人の占めるデータ
(((厚労省発表f0bb08ff87
http://www.nikaidou.com/archives/126348



ノーベル受賞博士「コロナは人工的に作られた」とテレビで断言・・


((リュック・モンタニエ博士4月16日、フランスのテレビで、ノーベル生理学医学賞を受賞したウイルスの権威、リュック・モンタニエ博士は「新型コロナは人工的に作られたもの」と断言した!

実は「武漢ウイルス研究所」は、フランスと中国の共同事業による施設だった。

2か所の「武漢ウイルス研究所」のうち「新しいラボ(研究所)」は2020年1月の時点で存在していたが、いつの間にか「地図上」からは消えていた!

米国のトランプ大統領は徹底的に支那の責任を追及すると公言し、フランスのマクロン大統領も「支那は何かを隠している」旨の発言をしている・・・


リュック・モンタニエ博士






●パリ最新情報「フランスメディアを騒がす、新型コロナの正体」

Posted on 2020/04/18   Design Stories.  

https://www.designstoriesinc.com/panorama/paris-corona-wuhan/


某日、パリで連日、CNEWSやBFMTV、パリジャン、ルモンド紙など、フランスのほぼすべてのメディアが取り上げているのが「新型コロナは本当に武漢の市場から出現したのか?」という話題。この件について、マクロン大統領までもが、中国は何かを隠している、と匂わせる発言をし、今、テレビはどこを付けても、このニュースばかり。もともとあった話しだが、ここに来て再度、コロナウイルスの出どころが実は市場ではなく、武漢のウイルス研究所だったという流れに戻って来た。ノーベル賞を受賞したエイズウイルスの権威が登場し、新型コロナは人工的に作られたものだ、と言い切ったものだから、騒ぎに火がついた。

 

エイズ ウイルス(HIV)を発見したことで2008年にノーベル生理学医学賞を受賞したリュック・モンタニエ博士が、「新型コロナウイルスは中国武漢にあるウイルス研究所から事故的に漏洩してしまった、人工操作されたウイルスだ」と発言したのである。

もともと、噂があった話だけれど、ノーベル賞受賞博士の爆弾発言だけに、人々の関心を集めている。

 

1月末、中国で感染が広がり始めた頃、フランスでもこの「ウイルスセンターからの漏洩の可能性」説が噂として流れたことがあったが、これはまもなく、フェイクニュース扱いされ沈静化した。 モンタニエ博士によると、自分たちより先にインドの科学者が同様の研究発表をした、とのことだった。

しかし、それらは(どういう理由かわからないけれど)強い圧力によって却下されてしまったのだという。(研究論文は削除され、URLには論文のタイトルしか残ってない)モンタニエ博士は「自分はもう高齢(87歳)だし、圧力など怖くない。

科学的な真実というものは必ず明らかになるものだ」と語った。

調べてみると、確かにインドのデリー大学とインド理工学院に所属する研究者たちが新型コロナウイルスとSARSウイルスのタンパク質の配列を比較したという記事が出てくる。

BFMTVのワシントン特派員の報告によると、アメリカの政府関係者が、武漢ウイルス研究所にいた研究生が誤って感染し広めた可能性がある、と語った。」


この研究生が世界中の人々をこれほどまでに苦しめている新型コロナの感染者0号なのだろうか? 新型ウイルスが人工的であると信じる科学者はまだ少なく(天然のウイルスと主張する科学者は多い)、だけども、人工的ではないにしても、武漢ウイルス研究所となんらかの関わりがあってもおかしくないと考える人が増えつつある。

そこへ来ての、今回のモンタニエ博士の発言、この問題の解明が進むかもしれない。

モンタニエ博士は「新型コロナは武漢の市場からはじまったとなっているが、それは美しい伝説でしかない」と付け加えている。(web site pourquoi docteur?より)

 

アメリカのトランプ大統領も武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)に係る支那の責任を追及しており、このような原因究明や責任追及は、再発防止のためにも絶対に避けてはならないことだ!


武漢市には2カ所の「中国科学院武漢病毒(ウイルス)研究所」がある。


実は、この「武漢ウイルス研究所」は、フランスと支那の共同事業による施設だった。
2か所の「武漢ウイルス研究所」のうち「新しいラボ(研究所)」は2020年1月の時点で存在していたが、いつの間にか「地図上」から消えていた!

4月14~15日、ワシントン・ポスト紙、FOXニュース、CNNテレビ、AP通信などの米国メディアは、武漢ウイルスについて「武漢の研究所から流出した可能性が高い」「支那政府は偽情報工作まで展開した」などと一斉に報じた!


((武漢ウイルス
➀武漢病毒研究所

https://www.google.co.jp/maps/@30.5388546,114.3509818,324m/data=!3m1!1e3?hl=ja 


➁P4実験室・・・・・ pdf icon0ec55985de39f41d7b62fb63ea04f392.pdf

➀から南西約30kmに➁【P4研究室】が在る。

((P4実験室3
https://www.google.co.jp/maps/@30.3766868,114.2618555,2598m/data=!3m1!1e3?hl=ja

((20-04-24 Google マップ(2)

((2020-04-24 Google マップ

((中国科学院武漢ウイルス研究所
                           ➡印から見た研究棟【P4研究室】
                                 ↓印から見た研究棟

((武漢E40F08
                     
((P4実験室1武漢
             中国科学院武漢病毒研究所病毒学生物安全総合実験研究基地


●米、コロナで中国の責任追及へ! 地図上から消えた?

 武漢市の「重要施設」とは…「疑惑の研究所」に迫る!2020.4.20

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200420/for2004200004-n1.html 

トランプ米政権が、新型コロナウイルスの世界的大流行(パンデミック)をめぐり、習近平国家主席率いる中国の関係追及に乗り出したようだ。

複数の米国メディアが先週、湖北省武漢市にある「研究所」について一斉に報じたのだ。


世界全体で死者16万人超、感染者230万人以上(米ジョンズ・ホプキンズ大学19日集計)という甚大な被害をもたらした責任はどこにあるのか? 「地図上から消えた」とみられる重要施設とは。ノンフィクション作家の河添恵子氏が、緊急連載第11弾で「疑惑の研究所」に迫った・・・


「彼らの『新しいラボ(研究所)』は、高度封じ込めの実験室を安全に操作するために必要な訓練を受けた技術者と研究者が、深刻なほど不足している」「ラボには大規模な管理上の弱点があり、深刻な健康上のリスクをもたらす危険性があり、ワシントンが関与するように(中国政府の注釈で「米国が持ち込んだものだ・・」に整合する)


 これはワシントン・ポスト紙が先週火曜日(14日)に報じた、駐中米国大使館員2人(環境、科学、健康部門)による公電の一部である。武漢市の「新しいラボ」の研究者らと面談して、2018年1月19日に「敏感だが機密扱いではない」レベルでワシントンに送ったという。

 この「新しいラボ」の詳細を記す前に、武漢市には2カ所の「中国科学院武漢病毒(ウイルス)研究所」があることを説明したい。

 1つは、中国当局が当初、「新型コロナウイルスの発生源」としていた海鮮卸売市場(=すでに解体)から、長江を隔てて約12キロ離れた地点、武漢市武昌区にある。

 もう1つが、前出の米国大使館員が指摘した「新しいラボ」だ。海鮮卸売市場から南へ、直線距離で30キロ以上も離れている。



 中国の官製メディアは数年前までは、「武漢国立バイオセーフティー研究所(武漢国家生物安全実験室)」と記していた。

 地名は「武漢市江夏区中国科学院武漢病毒研究所鄭店園区(ヂェンディエン・サイエンスパーク)」。

 近年は、「中国科学院武漢病毒研究所」と称し、ヘッドクオーター(本部)も「武昌区」から「江夏区」に移っていたようだ。


 SARS(重症急性呼吸器症候群)が流行した翌04年、中国の胡錦濤国家主席(当時)がフランスを訪問し、ジャック・シラク大統領(同)と「中仏予防・伝染病の制御に関する協力」の枠組みを締結した。これ以降、「中仏P4実験室」と生物安全実験室が設置され、スタッフの研修が始まった。

 習主席が14年3月、フランス・リヨンのメリュー生物科学研究センターを見学し、「『新しいラボ』の建設は、中国の公衆衛生にとって大変に重要であり、中国とフランス両国の協力の素晴らしい象徴」などと指摘した。

 親組織に当たる中国科学院は、「100人計画」プログラムに応募した15人と、全米優秀青少年基金の受賞者5人などの若手を含む、理系のスーパー頭脳を選び、「新しいラボ」に送り込んだ。

 16年12月の公式ウェブサイトには、189の科学研究職を含む合計266人のスタッフのうち、81%が博士号と修士号を取得していること。

 その多くが、主に米国、フランス、デンマーク、日本、オーストラリア、シンガポール、オランダ、英国など海外とのつながりを持っていることも記されていた。


 湖北省の有力紙「湖北日報」は17年2月23日、フランスのベルナール・カズヌーヴ首相(当時)が訪中し、「新しいラボ」の落成式でテープカットを行い、内部を視察したことを報じている。フランス国立保健医学研究機構、認定委員会、外務省など、中仏のプロジェクト関係者ら100人以上が参加した。

 フランスとのパイプが太い袁志明所長(同)は、記者団に対し、「ウイルスの予防と制御は国境を越え、中国は世界の公衆衛生の安全を確保する責任を積極的に担っている」と語り、「(最も危険な病原体を研究するために指定された)P4実験室の安全性を維持するためには、開放的な文化が不可欠」と研究者らにハッパをかけたという。

 もちろん、新型コロナウイルスの世界的大流行と、最新設備が整った武漢市の「新しいラボ」など、複数の研究所との関係については、世界で誰一人「断定」はしていない。

 しかし、ワシントン・ポスト紙をはじめ、FOXニュース、CNNテレビ、AP通信などの米国メディアは14~15日、新型コロナウイルスについて「武漢の研究所から流出した可能性が高い」「中国政府は偽情報工作まで展開した」という疑惑を一斉に報じた。

 トランプ大統領は15日の記者会見で、「徹底的に調査している」と述べたが、中国当局は疑惑を完全否定している。

 中国外務省の趙立堅副報道局長は16日の記者会見で、「世界保健機関(WHO)は、ウイルスが実験室で作り出された証拠はないとしており、専門家も実験室から漏れたとの説には科学的根拠がないとの認識を示している」と反論している。


中国の科学者、13年にも新型ウイルスを人工合成  過去報道が話題に・・

https://www.epochtimes.jp/p/2020/03/53530.html

世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス。その発生源をめぐり、武漢ウイルス研究室からの漏えいかという懸念が払拭できない中、中国の科学者らが数年前に鳥とヒトのインフルエンザウイルスの人工合成によって数多くの新型ウイルスを作成したとの古い記事が掘り起こされ話題になっている・・・


(((271da_1

「武漢のコロナ警鐘の医師」感染して2月7日死亡

 【武漢共同】新型コロナウイルス感染症への警告をいち早く発し「デマを流した」として処分された中国湖北省武漢市の李文亮医師=当時(34)=が自身もコロナに感染して7日亡くなった。当局は李医師を英雄視する市民の追悼行動が政府批判につながることを警戒し、献花や墓参を規制する厳戒態勢を取った。会員制交流サイト(SNS)には李医師をしのぶ投稿があふれた。




こんな時期に・・渡りに舟・・藁をも掴め! 

数字に見るデータを無視するな!

厚労省も国民に理解できるデータ処理を確立しなさい!

(昨日よりの増減だけでなく傾向線(移動平均)も明示しなさいよ)
((((アビガン4739


アビガンのイラン・データ完全版です。


アビガン治験開始頃の4/6から回復率が上がり始め、量産開始の4/9から明確に上昇中。

入院患者数も4/833,481人をピークに21,679人まで減少。一日の死者も100名を割り込んできています。

これにアビガンの効用があるなら、日本でも直ぐに保険適用すべきです。

医療従事者も医療崩壊を言う前に予防服用すべきです。

 

日本でもアビガン投与での回復事例が増えつつ有りますが、副作用の例はありません。藤田医大、自衛隊データは隠されたままです。それに加担したNHKは要らないですね。

http://www.nikaidou.com/archives/125314より

((((アビガン26






イランCOVID-19関連データ(イラン保健省発表)

日付    感染者  退院者  死者(前日比)  入院中   致死率   回復率

3/30  41,495 13,911 2,757           24,827 6,644% 33.5%
3/31
  44,606 14,656 2,898(+141) 27,052 6.497% 32.9%
4/1
  47,593 15,473 3,036(+138) 29,084 6.379% 32.5%
4/2
  50,468 16,711 3,160(+124)   30,597 6.261% 33.1%
4/3
  53,183 17,935 3,294(+134) 31,954 6.194% 33.7%
4/4
  55,743 19,736 3,452(+158) 32,555 6.193% 35.4%
4/5
  58,226 22,011 3,603(+151) 32,612 6.188% 37.8%
4/6
  60,500 24,236 3,739(+131) 32,525 6.180% 40.1%
4/7  62,589 27,039 3,872(+137) 31,678 6.186% 43.2%
4/8
  67,286 29,812 3,993(+121) 33,481 5.934% 44.3%
4/9
  66,220 32,309 4,110(+117) 29,801 6.206% 48.8%
4/10  68,192 35,456 4,232(+122)   28,504 6.206% 52.0%
4/11
 70,029 41,947 4,357(+125) 23,725 6.222% 59.9%
4/12
 71,686 43,894 4,474(+117) 23,318 6.241% 61.2%
4/13
  73,303 45,983 4,585(+111) 22,735 6.255% 62.7%
4/14
 74,877   48,129   4,683(+98)  22,065 6.254% 64.3%
4/15
  76,389 49,933 4,777(+94)  21,679 6.254% 65.4%



「アビガン」は新型コロナに本当に効くのか?開発者に聞いた・・
https://news.yahoo.co.jp/articles/de99188693663307bfd9e9c811b5fe0b04369105

Screenshot_2020-04-2
←大阪・吹田の千里金蘭大学の研究室でPCR装置を扱う白木教授
アビガンはインフルエンザなどのRNAウイルスの遺伝子に作用して、RNA合成を阻害する薬です。エボラや新型コロナもインフルエンザと同種のRNAウイルスのため、アビガンにウイルスの増殖を止める作用があると考えられます。また、アビガンを使用してもウイルスが耐性を持たないので、いつまでも同じ有効性を維持できることも特長です」 白木氏はこう反論する。 「アビガンが承認される際に、米国のFDA(食品医薬品局)と日本のPMDA(医薬品医療機器総合機構)が徹底的に調べて、重篤な副作用がないと結論づけています。ただ、動物実験の際に一部で催奇形性が確認されたので、妊婦や妊娠の可能性がある人は飲まないよう明記されています。エボラやCOVID-19の患者を含め、これまでに1000人以上がアビガンを服用していますが、副作用は尿酸値が上がる程度で、重篤なものは報告されていません。 そもそも、COVID-19は高齢者の重症化が問題視されているのですから、妊娠によるリスクを考慮しなくてもいい高齢者の服用が推奨されてもいいはずです。それなのに、なぜ多くの医療機関で使われないのか、不思議です」

アビガン   (参考・・http://www.nikaidou.com/archives/125342 )
妊婦は催奇性の恐れがあるので使用不可ですが(男性も精液に混入するためしばらくは性行為禁止とされていますが、下記の資料では人間では検出されていないとのこと)、通常の方には副作用もなく、非常によく効くようです。
http://www.kansensho.or.jp/uploads/files/topics/2019ncov/covid19_caser......0409_1.pdf
https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=14305
厚労省は何に気兼ねしているのか?国民より外資系製薬会社が大事なんでしょうか。
安倍総理がここでアビガン使用を大々的に宣言し、日本国内で使用すれば歴史に名をとどめるでしょう。そして、WHOなんかに金を出すくらいなら、アビガンを製造して、世界中に配布すれば喜ばれること間違いなしです。外資系企業も手を出せません。
そしてイベルメクチンです。
https://matdays.com/2020/04/11/corona-sekai-sukuu-nobelsyou-oomura-hakase-iberu/

医療崩壊を防ぐためにいまさら緊急事態宣言で都市封鎖に近いことを狙っていますが、多少の効果はあるにしても、時既に遅しです。

ちょっと過剰反応では?
https://news.yahoo.co.jp/byline/mizushimahiroaki/20200415-00173494/
感染を抑えたいのはわかるが、飛沫核の空気感染なのにデートでは対面の食事なし、 30分以内の会話とかあまり意味はないと思います。満員電車を避けるのが一番です。



【日本国内の新型コロナウイルス感染症患者数マップ】が公開されています。各省庁ならびに地方自治体から発表される患者発生の情報を一元的に取りまとめて分かりやすく【市町村別】に視覚化されているサイトがあります。


3 都府県別新型コロナウイルス感染者数マップ(1)
大阪方面の表示

都道府県別新型コロナウイルス感染者数マップ
東京方面の表示(4月3日夕刻)

Screenshot_2020-04-05
東京方面の表示(これは4月5日夕刻)


世界各国の新型コロナウイルスの感染状況をマップで可視化、随時更新中です。
  ⇩   ⇩   ⇩ 


  ↓感染者合計(本日3日=百万人突破)             ↓死者合計
_2020-04-03 Coronavirus COVID-19 (2019-nCoV)
  ↑国別感染者合計

Screenshot_2020-04-07 Coronavirus COVID-19 (2019-nCoV)
    ↑4月7日・・アメリカ感染状況


● ロシアでの国別データ(実数入り)
https://yandex.ru/web-maps/covid19?ll=43.385019%2C60.971680&z=3

Screenshot_2020-04-24 Карта распростране



●中国政府の科学技術省が2月中旬に「新型コロナウイルスのような高度のウイルスを扱う微生物実験室の生物安全保障の強化に関する指令」を出した。これほど高度のウイルスを扱う研究機関は中国全土でもきわめて少なく、武漢の生物安全実験室はその一つである。
((((03-06 新型ウイルス中国研究機関から流出?
     http://www.nikaidou.com/archives/123457 

そろそろシナやその他もろもろに反撃をしないといけませんね。

昨年11月に武漢の病毒研究所で漏洩が起きたようですね。
これは中共は否定するでしょうが、黄燕珍といういう研究員が感染して家族も感染し、焼却処分にされたようです。
https://japan-indepth.jp/?p=50331


((((閉鎖された武漢の海鮮市場
              閉鎖された武漢の海鮮市場


この時点では中共本体は認識していなかったかもしれません。
しかし、12月の半ばには噂がたっていますし、認識していたのではないでしょうか。
海鮮市場は12月31日に閉鎖、1月2日には新型肺炎の対策を取っていた軍の資料があるとのこと。なお、習近平が指示を出したのは1月7日とのこと。


日本でも感染症研究所が1月10日に危機のような説明を出しています。
https://www.niid.go.jp/niid/ja/from-idsc/2482-corona/9303-coronavirus.html
この時点でWHOが動き出し、各国に注意勧告を出し、状況を調査し、非常に伝染性が高く、致死率もインフルエンザの20倍以上はあることを早めに認識していれば、春節で世界中にこれほどの勢いで拡散させなかったでしょう。
実際には12月半ばには全世界に中国人が拡散し始めていたものと思われます。
日本でも12月から原因不明の肺炎が見つかり始めています。
アメリカも6週間以上前から拡がり始めていたと言い始めています。
12月末に少なくとも中国政府が隠蔽せずに世界に宣言していたらこのような展開にはなっていなかったでしょう。

責任はまず中共の隠蔽工作にあります。
次に今でも中国を賛美し、日本、イタリア、韓国、イランを問題視し、責任転嫁を図る中国の忠実な下僕として振る舞うテドロスに責任があります。テドロスだけでなく、WHO全体ですね。

ダイヤモンドプリンセス号はイギリス船籍です。
船は船長が絶対的な権利を持っています。
おそらくイギリスから日本政府へ依頼があったものと思われます。
https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/2484......dp-01.html
厚労省は確かに能力不足ですが、中共及びWHOの指示もあり、対策したものと考えられます。
https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/2484......dp-01.html
国際基準に則って対処するとあります。
今でもWHOは飛沫感染で空気感染ではないとしています。
飛沫感染だと最大3mほどしか飛びませんから、あの対応(廊下や部屋をスペースをとって分割する)でよいと思います。しかし、2月半ばころには中国の大学・香港の病院からエアロゾル感染、つまり空気感染の話が出始めました。エアロゾル感染ではあの対処では全く防護できません。マスクと手袋だけ、乗客に至ってはおそらく何もつけていないでしょう。培養器となる恐れがあると申したのはそのことです。ここに、早く気付いて対処できなかったのは日本の失点です。しかし、今の時点でもマスクは意味がない、飛沫感染といっているWHOは犯罪集団です。
中共は日本企業の12万人を人質にしているのでしょうか、直ちに引き戻すべきです。もし、重大性に気付いていない企業人がいたらバカそのものです。大事な部下をそんなところに置いておく、さらに政府に圧力をかけるのであれば、企業名を公表しましょう。不買運動を行い、そんな会社は潰しましょう。
中共は都市を閉鎖していますから海外からは状況がよく分からないのをいいことに、感染者らしきものは処分しているようです。しかし、経済が悪化してきたので工場を再稼働させようと地方から工員を送り込むようです。再度、パンデミックが起こるでしょう。
日本のせいにしようとしているようですが、バカでしょうか。
日本、韓国には大ごとにはしないでほしい、日本企業には圧力をかけて政府に依頼させ、アホの二階工作員と創価・公明党にも強く指示を出しているのでしょう。最初から日本や韓国に責任転嫁するための工作です。善意なんて通用すると思う方が間違いです。テドロスはその忠実な下僕です。

ここはきちんと声明を出しましょう。
政府がだめなら一般人、団体でもよいです。

なぜ、武漢で肺炎が蔓延し始めた際に世界に公表しなかったのか?
なぜ、きちんと肺炎の特徴を正式に知らせず、一部大学・研究所が発表した結果を公表させず(あるいは取り下げさせ)、それらの研究者が行方不明になっているのか?
武漢病毒研究所が爆破されたとの噂があるが現存しているのか?これは衛星で他国も見ているので時間の問題ですが、爆破していたとしたら、明らかにそこで何かがあったということです。そこをきちんと突きましょう。
Screenshot_2020-04-01 Google マップ(1)

((((G_3190
因みに、武漢病毒研究所は町のど真ん中です。
https://www.google.co.jp/maps/@30.5396779,114.3510765,483m/data=!3m1!1e3?hl=ja
日本は、マスクや防護服などを大量に送りましたが、現場には届いていないようです。どこに行ったのか明らかにしてください。
また、武漢では半数近くが閉鎖前に脱出していますが、その間も逃げ遅れた共産党幹部や家族は逃げたようです。
なぜ、このようなことをするのですか?
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200303/for2003030002-n1.html
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200303/for2003030002-n2.html
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200303/for2003030002-n3.html

アメリカもヨーロッパにももう拡散しています。
これは中国と手下のWHOの責任です。
みなで糾弾すべきです。
D・プリンセス号の件もこうなることを予見して情報を隠蔽していたのでしょう。そして、日本の官僚にもスパイは山のように入っています。
イギリスやアメリカも恥ずかしくないのでしょうか。
船籍や所有者を考えると責任をすべて日本に押し付け、感染者は置いていく。それで日本の対応を非難するのはお門違いでしょう。
本国でも予想外に拡がっていることに戸惑っていることでしょう。

これは中国が作り出したウイルスできちんと情報を出さなかったからここまで広がったわけです。
人類の敵、世界の敵、そして中国人民の敵、中国共産党、習近平を世界から消し去りましょう。ついでにWHOも要りません。

習近平、国賓なんてもってのほかです。

ウイグル、チベット、内モンゴル、そしてかつては満州、人権侵害どころか、最近は強制収容した異民族や法輪功の信者の臓器売買、人体模型の製作などおよそ人間のやることではありません。
香港だけでなく、様々なところで国民の反発も出ているようです。
一気につぶす方向でいきましょう。江沢民も要りません。

コロナと中共に打ち勝ちましょう。

何一つ良いことがない中国からの入国をなぜ続けるのか意味不明です。

あと、トイレットペーパーはそのうち出てくるでしょう。
その他も落ち着くでしょう。
もし、このままないなら転売屋が跋扈しているので、きちんと顔をさらし、逮捕しましょう。人間の屑です。
マスクや消毒液は中国人の転売屋や企業も絡んでいるのでしょう。


●シナの衛生観念が汚いからあんなに患者が出た。
http://www.nikaidou.com/archives/123529

オルベスコ使えば大抵治るみたいですね。肺炎。まぁそれはともかく、日本でそんなに死人が出ないのは、公衆衛生が世界一で、清潔だからだと思います。外国はとにかく汚い。

中共はアメリカがばらまいただの日本が拡散しただの責任転嫁に必死ですが、そもそも11月末に発覚し、12月初旬には中央政府も認識しています。その後、おかしな病気がはやり始めていることに気付いた複数の医師を逮捕監禁したのは明らかに隠蔽工作です。しかも、これだけ人が死んでもうバレバレになってから武漢を封鎖し、何万人も焼却処分にしたようですから、よほどやましいことがあったのでしょう。

今回のウイルスは12月初旬には武漢周辺で既に蔓延しはじめ、海外に広がり始めたのだと考えられます。日本もアメリカもヨーロッパも12月から感染者が出始め、あからさまに重症となるものが現れてきたのだと思います。中国の致死率が高いのは衛生観念が全くなく汚いからでしょう。
http://news.searchina.net/id/1580135?page=1
http://news.searchina.net/id/1632711?page=1
でこういう対応がなされています。
https://www.afpbb.com/articles/-/3268515

症状はエイズとSARSによく似ています。
https://www.sankei.com/life/news/200304/lif2003040067-n1.html
https://www.afpbb.com/articles/-/3270372

エイズは
http://www.hokenkai.or.jp/2/2-5/2-55/2-55-2.html
https://medicalnote.jp/contents/170703-003-LK
http://hok-hiv.com/knowledge/process/
一番下の資料にあるように、感染後すぐには発熱や倦怠感などインフルエンザに似た症状がありますが、いったん収まると何年後かに発症します。その際は免疫系がやられて、常在菌などに感染し、肺炎などで死亡します。
SARS
https://www.forth.go.jp/keneki/kanku/disease/dis03_07ser.html
http://idsc.tokyo-eiken.go.jp/assets/survey/kobetsu/j1003.pdf
下の資料に記載されていますが、 空気感染、糞口感染も疑われるときちんと書かれています。
今回のウイルスも中国保健当局がエアロゾル感染の可能性を認めています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200219/k10012292631000.html
しかし、官邸HPではまだ飛沫感染で、WHOもそうです。
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html
ここを間違えると意味が全く異なります。
テドロスはマスクは意味ないと言っていますが、完全ではないですがマシにはなります。どれだけウイルスに曝露されるかで変わるのですから。
アビガンを作った方の説明はさすがに説得力があります。
https://www.fnn.jp/posts/00433061CX/202003011829_CX_CX

症状は基本似ていますが、免疫不全で再度のウイルス増加はエイズの方が似ているかもしれません。
ということは、症状がでない感染者もそのうち症状が現れる可能性もあります。一方で、エイズでも発症しない人もいるようです。

免疫系がだめになり、中国のように汚いとだめなのでしょうね。
日和見病原体
日本は綺麗だが・・・
中国は
http://news.searchina.net/id/1580135?page=1
http://news.searchina.net/id/1632711?page=1
でこういう対応がなされている。
https://www.afpbb.com/articles/-/3268515

さらに最終的には敗血症か?
https://doctorsfile.jp/medication/255/
https://medical.jiji.com/medical/023-0084-01

死体からも感染
https://news.yahoo.co.jp/byline/yanagiharamika/20200229-00165230/

一番悪いのは習
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200228/k10012305441000.html

まずは感染してすぐに発症した人からアビガン投与となったのでしょうね。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56396140U0A300C2CC1000/
上にも書きましたが、無症状でも一応落ち着いたころに検査して、アビガンなどによる治療が必要かもしれません。

●これは本物でしょうか?
https://ameblo.jp/bonbori098/image-12580034582-14723597192.html

人工編集・新型コロナウイルス
【重組】=【人工編集】

【重組新型冠状病毒疫苗】=【遺伝子・人工編集新型コロナウイルス用のワクチン】

製造元=中国人民解放軍軍事科学院、軍事医学研究院 謹製

製造日付=2020年2月26日とある。

●武漢病毒研究所だけでなく疑われている研究所があと二つあるのですね。こちらは海鮮市場のすぐそばです。
https://www.whcdc.org/
https://www.google.co.jp/search?sxsrf=ALeKk018BoOV3Que9sgbn5BFSUv9nGXL......:2&rldoc=1

本当に爆破されていたらおもらしは確実ですね。
武漢病毒研究所はSARS、エイズ、エボラ、二パ、インフルエンザなど研究をしていましたし。
http://english.whiov.cas.cn/Research2016/Research_Progress2016/index.html
https://www.ccn.com/hiv-ebola-like-mutations-suggest-coronavirus-leake......rom-a-lab/
今回のウイルスはSARSやインフルエンザにも や感染の仕方は似ています。そしてエイズにも症状が似ている。


●中国が新型コロナウイルスを「日本新型コロナウイルス肺炎」と命名か・・

https://buzz-plus.com/article/2020/03/03/accident-outbreak-of-coronavirus/ 

    シナは手のひら返した。「日本肺炎」って呼び始めたぞ・・

・日本新型コロナウイルス肺炎
そんななか、またひとつ、日本を揺るがす大きな問題が浮上したようだ。在日中国大使館が在日中国人をメイン対象者として公示した文章のなかに、「日本新型コロナウイルス肺炎」(日本新型冠状病毒肺炎)と表記していると物議を醸している。


・確かに「日本新型冠状病毒肺炎」という一文
実際に在日中国大使館の公式サイトを調べてみると、「中国驻日本大使馆致在日同胞的公开信 关于新型肺炎疫情的提醒」というタイトルの文書のなかに、確かに日本新型冠状病毒肺炎という一文があった。


((((image3


     【原文】


((((china-原文


      【翻訳文】


((((china-image2






Coronavirus COVID-19 Global Cases by Johns Hopkins CSSE

【ジョンズ・ホプキンス大学】(医学分野で秀でた米国私大)
新型肺炎感染拡大状況の広報です。

新型コロナウイルスの感染状況をマップで可視化、
随時更新中です。
    ⇩   ⇩   ⇩ 


  ↓感染者数(下は国別)          ↓死者数
((((-2019-nCoV_2020220-10
                             ↑感染力の動向 

●国内コロナウイルス感染者分布マップが有ったよ(市町村別)・・4/2日
https://gis.jag-japan.com/covid19jp/ 
道府県別新型コロナウイルス感染者数マップ

都道府県別新型コロナウイルス感染者数マップ(1)


武漢ウイルス感染者まとめ

http://www.nikaidou.com/archives/122933 より

【2020-2/19- 23:30版】
前日比;国内感染+10人 武漢帰国者+1人 クルーズ船 +79人
佼成病院(杉並)分が入ってるのか不明。 東京都の発表見ても分からない。
昨日気付いたが、チャーター5便に乗ってたのは半分近くがシナ人。 ありえん。


A. 日本国内の感染者;
1人目 1例目 30代 男性 シナ人 神奈川 在住 1/3発熱 →1/15退院
2人目 2例目 40代 男性 シナ人 武漢 旅行者 1/14発熱→1/19来日
3人目 3例目 30代 女性 シナ人 武漢 旅行者 1/18来日→1/21発症
4人目 4例目 40代 男性 シナ人 武漢 旅行者 1/22来日→1/23発熱
5人目 5例目 40代 男性 シナ人 武漢 旅行者 1/20来日→1/22体調不良→1/23発熱
6人目 6例目 60代 男性 日本人 奈良 バス運転手 1/8~11武漢ツアー客と接触→1/14悪寒 →2/8退院
7人目 7例目 40代 女性 シナ人 武漢(北海道) 旅行者 1/21来日・北海道へ→1/26発熱→1/27道内通院 →2/14退院帰国
8人目 8例目 40代 女性 シナ人 大阪 バスガイド 1/12~17武漢ツアー客→1/20発熱
9人目 9例目 50代 男性 シナ人 シナ 4例目と同ツアー旅行者 1/22来日→1/29帰国済
10人目 10例目 50代 男性 シナ人 三重 ? 1/13武漢から帰国→1/25発熱
11人目 11例目 30代 女性 シナ人 東京 ツアーガイド 1/19武漢→1/20来日
12人目 12例目 20代 女性 シナ人 京都 旅行者 1/16-22武漢→1/22来日→1/23発熱
13人目 13例目 20代 女性 シナ人 千葉 バスガイド 1/17-22シナ人ツアー6例目運転手同乗→1/20咳
14人目 17例目 30代 女性 シナ人 シナ 旅行者 1/21来日→1/30発熱→千葉入院
15人目 19例目 50代 男性 シナ人 シナ 4例目と同ツアー旅行者 1/22来日→1/26発熱→1/30帰国
16人目 20例目 40代 男性 シナ人 シナ 旅行者 1/21来日→1/24咳発熱 妻(17例目)が感染
17人目 21例目 20代 男性 シナ人 京都 店員 シナ人観光客300人/日接客→1/25発熱
18人目 ??例目 ??代 男性 日本人 東京? クルーズ船検疫官  マスク再使用で感染 (日本分に含めない集計もある)
19人目 27例目 80代 女性 日本人 神奈川 28例目の義母 1/21娘と昼食→1/22倦怠感→?→相模原中央病院入院 →2/13死亡
20人目 28例目 70代 男性 日本人 東京 タクシー運転手 27例目死亡女性娘の夫 1/18妻と屋形船→1/29発熱→
21人目 29例目 50代 男性 日本人 和歌山有田 有田病院3F外科医師 1/31発熱→ 患者から感染?
22人目 30例目 20代 男性 日本人 千葉 港区NTTデータ派遣 出席会議に複数シナ人 2/2発熱→
23人目 31-37? 70代 男性 日本人 和歌山有田 有田病院入院患者 29例目医師と同病院入院 →重症
24人目 31-37? 60代 女性 日本人 沖縄 タクシー運転手 2/1クルーズ船沖縄寄港時に船客乗せた
25人目 31-37? 50代 女性 日本人 東京 渡航歴無し 2/4発症→ だれから感染?
26人目 31-37? 70代 男性 日本人 東京 屋形船従業員 1/15 湖北シナ人60人屋形船→1/18 28例目運転手と屋形船
27人目 31-37? ??代 女性 日本人 東京 タクシー組合支部員 1/18 28例目運転手と屋形船
28人目 31-37? 50代 男性 日本人 北海道石狩 自営 渡航歴無し 1/31発症→ →重症 だれから感染?
29人目 31-37? 70代 男性 日本人 東京 ? 1/15武漢観光客と至近距離会話→1/20発症→
30人目 41-42? 60代 男性 日本人 愛知 ? 1/28ハワイ滞在2/7復路DL611 2/3発症→ ハワイで感染?
31人目 37例目 30代 男性 日本人 神奈川 救急隊員 2/10クルーズ船患者搬送→2/10発熱→ 感染日に発熱?
32人目 38例目 50代 男性 日本人? 和歌山有田 29例目同僚外科医師 2/4発熱→
33人目 39例目 50代 女性 日本人? 和歌山有田 38例目医師の妻 2/7微熱→
34人目 40例目 60代 男性 日本人? 和歌山有田 有田病院入院患者 3F外科入院患者
35人目 43例目 60代 女性 日本人? 愛知 30人目妻 1/29-2/7ハワイ
36人目 ??例目 80代 男性 日本人? 東京 タクシー運転手 1/18 28例目運転手と屋形船→無症状→
37人目 ??例目 50代 女性 日本人? 東京 タクシー運転手同居人 1/18 28例目運転手と屋形船→無症状→
38人目 ??例目 50代 男性 日本人? 東京 タクシー運転手 1/18 28例目運転手と屋形船→無症状→
39人目 ??例目 70代 男性 日本人? 東京 タクシー運転手 1/18 28例目運転手と屋形船→無症状→
40人目 ??例目 70代 男性 日本人? 東京 タクシー運転手 1/18 28例目運転手と屋形船→無症状→
41人目 ??例目 40代 男性 日本人? 東京 屋形船従業員 1/18 28例目運転手と屋形船→無症状→
42人目 ??例目 60代 女性 日本人? 東京 タクシー運転手同居人 1/18 28例目運転手と屋形船→発熱→
43人目 ??例目 40代 男性 日本人? 東京 ? シナ人に会ったかも?→2/2発症→2/10愛知出張 →重症
44人目 ??例目 60代 男性 日本人? 愛知 43例目知人  2/15発熱→
45人目 ??例目 ?代 女性 日本人? 東京 牧田総合病院看護師 1/18屋形船
46人目 ??例目 60代 男性 日本人? 東京 牧田総合病院蒲田分院医師 1/19-感染看護師と会食
47人目 ??例目 60代 男性 日本人? 東京 タクシー運転手 1/18 28例目運転手と屋形船
48人目 ??例目 30代 男性 日本人? 東京 タクシー運転手家族 1/18 28例目運転手と屋形船
49人目 ??例目 30代 男性 日本人? 東京 会社員 2/3発熱→ だれから感染?
50人目 ??例目 60代 男性 日本人? 埼玉 ハイヤー運転手 2/6発熱→東京の医療機関受診 共同通信10人乗車 だれから感染?
51人目 ??例目 40代 女性 日本人? 相模原 相模原中央病院看護師 27例目(80歳死亡)を看護→2/14発熱
52人目 49例目 50代 男性 日本人? 東京? 厚労省職員 クルーズ船連絡業務→2/14発熱→
53人目 ??例目 ??代 男性 日本人? 和歌山有田 40例目家族  
54人目 ??例目 ??代 男性 日本人? 和歌山有田 40例目家族  
55人目 ??例目 ??代 男性 日本人? 和歌山有田 40例目家族  
56人目 ??例目 50代 男性 日本人? 和歌山 ? 有田病院無関係(感染経路不明) だれから感染?
57人目 ??例目 10代 男性 日本人? 和歌山有田 有田病院感染医師息子 無症状
58人目 54例目 60代 男性 日本人? 和歌山有田 有田病院入院患者 感染済者と同室→2/16発熱
59人目 55例目 30代 男性 日本人? 和歌山 看護師 クルーズ船DMAT派遣で感染→2/16発熱
60人目 56例目 80代 男性 日本人? 東京 無職 2/9発熱肺炎→ →重症 だれから感染?
61人目 57例目 20代 男性 日本人? 東京 会社員 2/7発熱→ だれから感染?
62人目 58例目 50代 男性 日本人? 東京 会社員 2/5発熱等→ →重症 だれから感染?
63人目 ??例目 20代 男性 日本人? 東京 牧田病院蒲田分院勤務 感染医師息子
64人目 59例目 60代 男性 日本人 愛知 愛知感染者知人 2/14愛知感染者を訪問→2/17発熱
65人目 ??例目 60代 男性 日本人? 横浜 タクシー運転手 シナ人乗せた→2/3発熱 →重症
66人目 ??例目 40代 男性 日本人? 札幌 会社員 2/8倦怠感→ だれから感染?
67人目 ??例目 80代 男性 日本人? 相模原 相模原中央病院入院 非濃厚接触者
68人目 ??例目 70代 男性 日本人? 相模原 相模原中央病院入院 非濃厚接触者
69人目 ??例目 60代 男性 日本人? 沖縄 タクシー運転手 2/1クルーズ船沖縄寄港時に船客乗せた
70人目 ??例目 60代 男性 日本人 北海道渡島 職業非公表希望 2/3微熱喉痛→ だれから感染?
71人目 ??例目 50代 女性 日本人? 愛知 ? 2/15に43例目と接触→2/17倦怠感
72人目 ??例目 70代 女性 日本人? 東京 56例目妻 2/3発症→
73人目 ??例目 70代 男性 日本人? 東京 74人目夫 感染経路不明 だれから感染?
74人目 ??例目 70代 女性 日本人? 東京 73人目妻 感染経路不明

  ??例目 厚労省にデータ無し


B. 武漢帰国感染者;
1人目 25例目 50代 男性 日本人 チャーター1便 1/29 206人帰国 →2/7発熱
2人目 ??例目 40代 男性 日本人 チャーター1便  
3人目 ??例目 50代 女性 日本人 チャーター1便  
4人目 ??例目 30代 男性 日本人 チャーター2便 1/30 210人帰国
5人目 ??例目 50代 男性 日本人 チャーター2便  
6人目 ??例目 40代 男性 日本人 チャーター1便   初期検査は陰性
7人目 18例目 50代 女性 日本人 チャーター2便   武漢の咳あり親族と会食 初期検査は陰性
8人目 15例目 40代 男性 日本人? チャーター2便   1/26咳→1/31帰国時発熱→2/1解熱も咳残る
9人目 14例目 40代 男性 日本人 チャーター3便 1/31 149人帰国
10人目 ??例目 20代 男性 日本人 チャーター4便 2/7 198人帰国
11人目 ??例目 50代 男性 日本人 チャーター1便    初期検査は陰性
12人目 24例目 40代 男性 日本人 チャーター2便    2/8発熱 初期検査は陰性
13人目 ??例目 60代 女性 日本人 チャーター3便   初期検査は陰性
14人目 ??例目 50代 男性 日本人? チャーター5便 2/17 65人(日本36人、中国29人)帰国

??例目 厚労省にデータ無し


C. クルーズ船感染者;
1-10人目   10/31人 クルーズ客・船員 日本3 中国3 オージー2 アメリカ1 フィリッピン船員1
11-20人目   10/71人 クルーズ客・船員 日本4 アメリカ2 カナダ2 ニュージ1 台湾1
21-61人目   41/171人 クルーズ客・船員 日本21 アメリカ8 オージ5 カナダ5 アルゼ1 イギリス1
62-64人目   3/6人 クルーズ客・船員  
65-70人目   6/57人 クルーズ客・船員 アメリカ1 ウクライナ船員1 フィリッピン船員4
71-135人目   65/103人 クルーズ客・船員  
136-174人目   39/??人 クルーズ客・船員  
175-218人目   44/221人 クルーズ客・船員  
219-285人目   67/217人 クルーズ客・船員  
286-355人目   70/289人 クルーズ客・船員 感染率=355/1219人=29%
356-454人目   99/504人 クルーズ客・船員 感染率=454/1723人=26%
455-542人目   88/681人 クルーズ客・船員 感染率=542/2404人=23%
543-621人目       79/607人 クルーズ客・船員 感染率=621/3011人=21% 2/19~陰性500人下船





 今月1日付で吉本興業と「専属エージェント契約」を締結したお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)が13日放送のインターネットテレビ局「AbemaTV」の「極楽とんぼのタイムリミット」(日曜後10・00)に出演。同日付で個人事務所「加藤タクシー」の所属になったことを明らかにした。

 相方の山本圭壱(51)が「あなた、タクシー会社やっているわけじゃないですよね?」と聞くと「やってないです。タクシーは一切やってないです。うちの会社の名前が“有限会社加藤タクシー”なだけ」と笑っていた。

 吉本との「専属エージェント契約」は吉本が仕事獲得の窓口だけを担当し、マネジメントはタレントが自身の責任の下で行う。闇営業騒動を受け、加藤が吉本に提言し、新たに導入された。

 この「有限会社 加藤タクシー」は、彼が18年も前に設立した「タクシー業をやらないタクシー会社」でありました。

 「株式会社有限会社加藤タクシー」とか、「有限会社加藤タクシー株式会社」になるけど。これ設立名で認められるの?損な紛らわしい名前つけるなんて・・・

(((加藤kouji



(((_20191015-132623-加藤
▲「加藤タクシー」は今回設立ではないのです。18年前から在ったのです。▼


【登記簿】↓ 
「株式会社有限会社加藤タクシー」とか、「有限会社加藤タクシー株式会社」になるけど。
(((加藤1
 http://www.nikaidou.com/archives/117336 ↑より・・


このページのトップヘ