泰弘さんの【追憶の記】です・・・

大東亜戦争前後の遥かに遠い遠い・・子供の頃を思い出して書いております・・

カテゴリ: 環境問題


日本からのアビガンのばらまきにより4月までに回復率の効果を上げる他国と、慎重を期して遅延してしまった日本・・・
このグラフを見れば一目瞭然です。

他国の成果に刺激を受けた日本・・・5月からの日本の異常な回復率・・・を解釈すると・・アビガンを使って回復率が60%を超えて来たことです。

アビガンはまだ承認前なので、使っているのは臨床担当のの数カ所の病院だけのハズだが、各国に配ったアビガンの劇的な効果に慌てて、日本もフライングで隠れて使いはじめ辻褄が合わなくなったと解釈していいでしょう。

((((アビガン4739

((コロナ回復7c451e
http://www.nikaidou.com/archives/126716
コロナ・回復率・国別データ・日本は世界から1ヶ月ほど遅れてしまった。



(この結果、入院患者は4/28~5/1411,443人から5,555人へと想定を超えて激減したのです)

日本がアビガンを使い始めたのはグラフにより、他国の成果を見て4月初めからと予想できますね。 

 

但し、米国薬(レムデシベル)を先に承認する必要から、アビガンの劇的な効果が出ている数字は改竄してある可能性はありますね。
(アビガンの劇的な効果が先に分かってしまうと、米国薬の承認に悪影響が出る?)
4
月末から異常に回復率が上昇する要因は何も無い。 実際の回復率は他国のトレンドと同じで、使い始めた4月初から上昇していた。

安倍首相が突然に「5月中にアビガンを承認」と言い出した理由はこれによるものだろうと解釈できます。 (それまで承認の予定8月~9月と発表されていた)

 



「アビガン」は新型コロナに本当に効くのか?開発者に聞いた・・
https://news.yahoo.co.jp/articles/de99188693663307bfd9e9c811b5fe0b04369105

Screenshot_2020-04-2
←大阪・吹田の千里金蘭大学の研究室でPCR装置を扱う白木教授
アビガンはインフルエンザなどのRNAウイルスの遺伝子に作用して、RNA合成を阻害する薬です。エボラや新型コロナもインフルエンザと同種のRNAウイルスのため、アビガンにウイルスの増殖を止める作用があると考えられます。また、アビガンを使用してもウイルスが耐性を持たないので、いつまでも同じ有効性を維持できることも特長です」 白木氏はこう反論する。 「アビガンが承認される際に、米国のFDA(食品医薬品局)と日本のPMDA(医薬品医療機器総合機構)が徹底的に調べて、重篤な副作用がないと結論づけています。ただ、動物実験の際に一部で催奇形性が確認されたので、妊婦や妊娠の可能性がある人は飲まないよう明記されています。エボラやCOVID-19の患者を含め、これまでに1000人以上がアビガンを服用していますが、副作用は尿酸値が上がる程度で、重篤なものは報告されていません。 そもそも、COVID-19は高齢者の重症化が問題視されているのですから、妊娠によるリスクを考慮しなくてもいい高齢者の服用が推奨されてもいいはずです。それなのに、なぜ多くの医療機関で使われないのか、不思議です」

*****************************************************

東京のコロナ感染状況と傾向線   5月17日
((IMG_320
(前日までの10日間平均)47.29人×9日+本日5人÷10日=43.06人
・・・移動平均・・・




コロナウイルスの感染者数は毎日発表されており、増えた減っただけでは感染状況の把握にはなりません。

このコロナに依る社会混乱の終息を願うには、感染の増加傾向、減少傾向の把握が重要となります。

傾向を把握するには「移動平均」による算出が最も適していると考えます。


ここで東京に限ったのは、東京が感染者も多く日本の縮図のような場所で、毎夕感染者数が発表されるので手っ取り早かったのです。


10日平均、20日平均等があり日数の多い方が緩やかな傾向線が出ますが、10日平均の方が計算も楽ですので「10日平均グラフ」を作成してみました。

 

53日の移動平均を算出するには・・・

52日まで10日間の移動平均は(112.82人)×9日+53日増加分(91人)÷10日=110.64 となります。


((IMG_3202a

このグラフから読み解くと・・

「東京は4月中旬に感染のピークを迎え終息に向かいつつあったが、5月に入って再び感染が盛り返し高止まりしている、このまま一段落してゆくのか? 逆に第2の頂点を作るのか? 迷いの瀬戸際だと云えます」



●政府が緊急事態延長したときのデータのようです。
ここんとこ中国人入国が増えているようです。
日本国内感染者の外人の占めるデータ
(((厚労省発表f0bb08ff87
http://www.nikaidou.com/archives/126348



【日本国内の新型コロナウイルス感染症患者数マップ】が公開されています。各省庁ならびに地方自治体から発表される患者発生の情報を一元的に取りまとめて分かりやすく【市町村別】に視覚化されているサイトがあります。


3 都府県別新型コロナウイルス感染者数マップ(1)
大阪方面の表示

都道府県別新型コロナウイルス感染者数マップ
東京方面の表示(4月3日夕刻)

Screenshot_2020-04-05
東京方面の表示(これは4月5日夕刻)


世界各国の新型コロナウイルスの感染状況をマップで可視化、随時更新中です。
  ⇩   ⇩   ⇩ 


  ↓感染者合計(本日3日=百万人突破)             ↓死者合計
_2020-04-03 Coronavirus COVID-19 (2019-nCoV)
  ↑国別感染者合計

Screenshot_2020-04-07 Coronavirus COVID-19 (2019-nCoV)
    ↑4月7日・・アメリカ感染状況


● ロシアでの国別データ(実数入り)
https://yandex.ru/web-maps/covid19?ll=43.385019%2C60.971680&z=3

Screenshot_2020-04-24 Карта распростране



●中国政府の科学技術省が2月中旬に「新型コロナウイルスのような高度のウイルスを扱う微生物実験室の生物安全保障の強化に関する指令」を出した。これほど高度のウイルスを扱う研究機関は中国全土でもきわめて少なく、武漢の生物安全実験室はその一つである。
((((03-06 新型ウイルス中国研究機関から流出?
     http://www.nikaidou.com/archives/123457 

そろそろシナやその他もろもろに反撃をしないといけませんね。

昨年11月に武漢の病毒研究所で漏洩が起きたようですね。
これは中共は否定するでしょうが、黄燕珍といういう研究員が感染して家族も感染し、焼却処分にされたようです。
https://japan-indepth.jp/?p=50331


((((閉鎖された武漢の海鮮市場
              閉鎖された武漢の海鮮市場


この時点では中共本体は認識していなかったかもしれません。
しかし、12月の半ばには噂がたっていますし、認識していたのではないでしょうか。
海鮮市場は12月31日に閉鎖、1月2日には新型肺炎の対策を取っていた軍の資料があるとのこと。なお、習近平が指示を出したのは1月7日とのこと。


日本でも感染症研究所が1月10日に危機のような説明を出しています。
https://www.niid.go.jp/niid/ja/from-idsc/2482-corona/9303-coronavirus.html
この時点でWHOが動き出し、各国に注意勧告を出し、状況を調査し、非常に伝染性が高く、致死率もインフルエンザの20倍以上はあることを早めに認識していれば、春節で世界中にこれほどの勢いで拡散させなかったでしょう。
実際には12月半ばには全世界に中国人が拡散し始めていたものと思われます。
日本でも12月から原因不明の肺炎が見つかり始めています。
アメリカも6週間以上前から拡がり始めていたと言い始めています。
12月末に少なくとも中国政府が隠蔽せずに世界に宣言していたらこのような展開にはなっていなかったでしょう。

責任はまず中共の隠蔽工作にあります。
次に今でも中国を賛美し、日本、イタリア、韓国、イランを問題視し、責任転嫁を図る中国の忠実な下僕として振る舞うテドロスに責任があります。テドロスだけでなく、WHO全体ですね。

ダイヤモンドプリンセス号はイギリス船籍です。
船は船長が絶対的な権利を持っています。
おそらくイギリスから日本政府へ依頼があったものと思われます。
https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/2484......dp-01.html
厚労省は確かに能力不足ですが、中共及びWHOの指示もあり、対策したものと考えられます。
https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/2484......dp-01.html
国際基準に則って対処するとあります。
今でもWHOは飛沫感染で空気感染ではないとしています。
飛沫感染だと最大3mほどしか飛びませんから、あの対応(廊下や部屋をスペースをとって分割する)でよいと思います。しかし、2月半ばころには中国の大学・香港の病院からエアロゾル感染、つまり空気感染の話が出始めました。エアロゾル感染ではあの対処では全く防護できません。マスクと手袋だけ、乗客に至ってはおそらく何もつけていないでしょう。培養器となる恐れがあると申したのはそのことです。ここに、早く気付いて対処できなかったのは日本の失点です。しかし、今の時点でもマスクは意味がない、飛沫感染といっているWHOは犯罪集団です。
中共は日本企業の12万人を人質にしているのでしょうか、直ちに引き戻すべきです。もし、重大性に気付いていない企業人がいたらバカそのものです。大事な部下をそんなところに置いておく、さらに政府に圧力をかけるのであれば、企業名を公表しましょう。不買運動を行い、そんな会社は潰しましょう。
中共は都市を閉鎖していますから海外からは状況がよく分からないのをいいことに、感染者らしきものは処分しているようです。しかし、経済が悪化してきたので工場を再稼働させようと地方から工員を送り込むようです。再度、パンデミックが起こるでしょう。
日本のせいにしようとしているようですが、バカでしょうか。
日本、韓国には大ごとにはしないでほしい、日本企業には圧力をかけて政府に依頼させ、アホの二階工作員と創価・公明党にも強く指示を出しているのでしょう。最初から日本や韓国に責任転嫁するための工作です。善意なんて通用すると思う方が間違いです。テドロスはその忠実な下僕です。

ここはきちんと声明を出しましょう。
政府がだめなら一般人、団体でもよいです。

なぜ、武漢で肺炎が蔓延し始めた際に世界に公表しなかったのか?
なぜ、きちんと肺炎の特徴を正式に知らせず、一部大学・研究所が発表した結果を公表させず(あるいは取り下げさせ)、それらの研究者が行方不明になっているのか?
武漢病毒研究所が爆破されたとの噂があるが現存しているのか?これは衛星で他国も見ているので時間の問題ですが、爆破していたとしたら、明らかにそこで何かがあったということです。そこをきちんと突きましょう。
Screenshot_2020-04-01 Google マップ(1)

((((G_3190
因みに、武漢病毒研究所は町のど真ん中です。
https://www.google.co.jp/maps/@30.5396779,114.3510765,483m/data=!3m1!1e3?hl=ja
日本は、マスクや防護服などを大量に送りましたが、現場には届いていないようです。どこに行ったのか明らかにしてください。
また、武漢では半数近くが閉鎖前に脱出していますが、その間も逃げ遅れた共産党幹部や家族は逃げたようです。
なぜ、このようなことをするのですか?
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200303/for2003030002-n1.html
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200303/for2003030002-n2.html
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200303/for2003030002-n3.html

アメリカもヨーロッパにももう拡散しています。
これは中国と手下のWHOの責任です。
みなで糾弾すべきです。
D・プリンセス号の件もこうなることを予見して情報を隠蔽していたのでしょう。そして、日本の官僚にもスパイは山のように入っています。
イギリスやアメリカも恥ずかしくないのでしょうか。
船籍や所有者を考えると責任をすべて日本に押し付け、感染者は置いていく。それで日本の対応を非難するのはお門違いでしょう。
本国でも予想外に拡がっていることに戸惑っていることでしょう。

これは中国が作り出したウイルスできちんと情報を出さなかったからここまで広がったわけです。
人類の敵、世界の敵、そして中国人民の敵、中国共産党、習近平を世界から消し去りましょう。ついでにWHOも要りません。

習近平、国賓なんてもってのほかです。

ウイグル、チベット、内モンゴル、そしてかつては満州、人権侵害どころか、最近は強制収容した異民族や法輪功の信者の臓器売買、人体模型の製作などおよそ人間のやることではありません。
香港だけでなく、様々なところで国民の反発も出ているようです。
一気につぶす方向でいきましょう。江沢民も要りません。

コロナと中共に打ち勝ちましょう。

何一つ良いことがない中国からの入国をなぜ続けるのか意味不明です。

あと、トイレットペーパーはそのうち出てくるでしょう。
その他も落ち着くでしょう。
もし、このままないなら転売屋が跋扈しているので、きちんと顔をさらし、逮捕しましょう。人間の屑です。
マスクや消毒液は中国人の転売屋や企業も絡んでいるのでしょう。


●シナの衛生観念が汚いからあんなに患者が出た。
http://www.nikaidou.com/archives/123529

オルベスコ使えば大抵治るみたいですね。肺炎。まぁそれはともかく、日本でそんなに死人が出ないのは、公衆衛生が世界一で、清潔だからだと思います。外国はとにかく汚い。

中共はアメリカがばらまいただの日本が拡散しただの責任転嫁に必死ですが、そもそも11月末に発覚し、12月初旬には中央政府も認識しています。その後、おかしな病気がはやり始めていることに気付いた複数の医師を逮捕監禁したのは明らかに隠蔽工作です。しかも、これだけ人が死んでもうバレバレになってから武漢を封鎖し、何万人も焼却処分にしたようですから、よほどやましいことがあったのでしょう。

今回のウイルスは12月初旬には武漢周辺で既に蔓延しはじめ、海外に広がり始めたのだと考えられます。日本もアメリカもヨーロッパも12月から感染者が出始め、あからさまに重症となるものが現れてきたのだと思います。中国の致死率が高いのは衛生観念が全くなく汚いからでしょう。
http://news.searchina.net/id/1580135?page=1
http://news.searchina.net/id/1632711?page=1
でこういう対応がなされています。
https://www.afpbb.com/articles/-/3268515

症状はエイズとSARSによく似ています。
https://www.sankei.com/life/news/200304/lif2003040067-n1.html
https://www.afpbb.com/articles/-/3270372

エイズは
http://www.hokenkai.or.jp/2/2-5/2-55/2-55-2.html
https://medicalnote.jp/contents/170703-003-LK
http://hok-hiv.com/knowledge/process/
一番下の資料にあるように、感染後すぐには発熱や倦怠感などインフルエンザに似た症状がありますが、いったん収まると何年後かに発症します。その際は免疫系がやられて、常在菌などに感染し、肺炎などで死亡します。
SARS
https://www.forth.go.jp/keneki/kanku/disease/dis03_07ser.html
http://idsc.tokyo-eiken.go.jp/assets/survey/kobetsu/j1003.pdf
下の資料に記載されていますが、 空気感染、糞口感染も疑われるときちんと書かれています。
今回のウイルスも中国保健当局がエアロゾル感染の可能性を認めています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200219/k10012292631000.html
しかし、官邸HPではまだ飛沫感染で、WHOもそうです。
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html
ここを間違えると意味が全く異なります。
テドロスはマスクは意味ないと言っていますが、完全ではないですがマシにはなります。どれだけウイルスに曝露されるかで変わるのですから。
アビガンを作った方の説明はさすがに説得力があります。
https://www.fnn.jp/posts/00433061CX/202003011829_CX_CX

症状は基本似ていますが、免疫不全で再度のウイルス増加はエイズの方が似ているかもしれません。
ということは、症状がでない感染者もそのうち症状が現れる可能性もあります。一方で、エイズでも発症しない人もいるようです。

免疫系がだめになり、中国のように汚いとだめなのでしょうね。
日和見病原体
日本は綺麗だが・・・
中国は
http://news.searchina.net/id/1580135?page=1
http://news.searchina.net/id/1632711?page=1
でこういう対応がなされている。
https://www.afpbb.com/articles/-/3268515

さらに最終的には敗血症か?
https://doctorsfile.jp/medication/255/
https://medical.jiji.com/medical/023-0084-01

死体からも感染
https://news.yahoo.co.jp/byline/yanagiharamika/20200229-00165230/

一番悪いのは習
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200228/k10012305441000.html

まずは感染してすぐに発症した人からアビガン投与となったのでしょうね。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56396140U0A300C2CC1000/
上にも書きましたが、無症状でも一応落ち着いたころに検査して、アビガンなどによる治療が必要かもしれません。

●これは本物でしょうか?
https://ameblo.jp/bonbori098/image-12580034582-14723597192.html

人工編集・新型コロナウイルス
【重組】=【人工編集】

【重組新型冠状病毒疫苗】=【遺伝子・人工編集新型コロナウイルス用のワクチン】

製造元=中国人民解放軍軍事科学院、軍事医学研究院 謹製

製造日付=2020年2月26日とある。

●武漢病毒研究所だけでなく疑われている研究所があと二つあるのですね。こちらは海鮮市場のすぐそばです。
https://www.whcdc.org/
https://www.google.co.jp/search?sxsrf=ALeKk018BoOV3Que9sgbn5BFSUv9nGXL......:2&rldoc=1

本当に爆破されていたらおもらしは確実ですね。
武漢病毒研究所はSARS、エイズ、エボラ、二パ、インフルエンザなど研究をしていましたし。
http://english.whiov.cas.cn/Research2016/Research_Progress2016/index.html
https://www.ccn.com/hiv-ebola-like-mutations-suggest-coronavirus-leake......rom-a-lab/
今回のウイルスはSARSやインフルエンザにも や感染の仕方は似ています。そしてエイズにも症状が似ている。


●中国が新型コロナウイルスを「日本新型コロナウイルス肺炎」と命名か・・

https://buzz-plus.com/article/2020/03/03/accident-outbreak-of-coronavirus/ 

    シナは手のひら返した。「日本肺炎」って呼び始めたぞ・・

・日本新型コロナウイルス肺炎
そんななか、またひとつ、日本を揺るがす大きな問題が浮上したようだ。在日中国大使館が在日中国人をメイン対象者として公示した文章のなかに、「日本新型コロナウイルス肺炎」(日本新型冠状病毒肺炎)と表記していると物議を醸している。


・確かに「日本新型冠状病毒肺炎」という一文
実際に在日中国大使館の公式サイトを調べてみると、「中国驻日本大使馆致在日同胞的公开信 关于新型肺炎疫情的提醒」というタイトルの文書のなかに、確かに日本新型冠状病毒肺炎という一文があった。


((((image3


     【原文】


((((china-原文


      【翻訳文】


((((china-image2






Coronavirus COVID-19 Global Cases by Johns Hopkins CSSE

【ジョンズ・ホプキンス大学】(医学分野で秀でた米国私大)
新型肺炎感染拡大状況の広報です。

新型コロナウイルスの感染状況をマップで可視化、
随時更新中です。
    ⇩   ⇩   ⇩ 


  ↓感染者数(下は国別)          ↓死者数
((((-2019-nCoV_2020220-10
                             ↑感染力の動向 

●国内コロナウイルス感染者分布マップが有ったよ(市町村別)・・4/2日
https://gis.jag-japan.com/covid19jp/ 
道府県別新型コロナウイルス感染者数マップ

都道府県別新型コロナウイルス感染者数マップ(1)


武漢ウイルス感染者まとめ

http://www.nikaidou.com/archives/122933 より

【2020-2/19- 23:30版】
前日比;国内感染+10人 武漢帰国者+1人 クルーズ船 +79人
佼成病院(杉並)分が入ってるのか不明。 東京都の発表見ても分からない。
昨日気付いたが、チャーター5便に乗ってたのは半分近くがシナ人。 ありえん。


A. 日本国内の感染者;
1人目 1例目 30代 男性 シナ人 神奈川 在住 1/3発熱 →1/15退院
2人目 2例目 40代 男性 シナ人 武漢 旅行者 1/14発熱→1/19来日
3人目 3例目 30代 女性 シナ人 武漢 旅行者 1/18来日→1/21発症
4人目 4例目 40代 男性 シナ人 武漢 旅行者 1/22来日→1/23発熱
5人目 5例目 40代 男性 シナ人 武漢 旅行者 1/20来日→1/22体調不良→1/23発熱
6人目 6例目 60代 男性 日本人 奈良 バス運転手 1/8~11武漢ツアー客と接触→1/14悪寒 →2/8退院
7人目 7例目 40代 女性 シナ人 武漢(北海道) 旅行者 1/21来日・北海道へ→1/26発熱→1/27道内通院 →2/14退院帰国
8人目 8例目 40代 女性 シナ人 大阪 バスガイド 1/12~17武漢ツアー客→1/20発熱
9人目 9例目 50代 男性 シナ人 シナ 4例目と同ツアー旅行者 1/22来日→1/29帰国済
10人目 10例目 50代 男性 シナ人 三重 ? 1/13武漢から帰国→1/25発熱
11人目 11例目 30代 女性 シナ人 東京 ツアーガイド 1/19武漢→1/20来日
12人目 12例目 20代 女性 シナ人 京都 旅行者 1/16-22武漢→1/22来日→1/23発熱
13人目 13例目 20代 女性 シナ人 千葉 バスガイド 1/17-22シナ人ツアー6例目運転手同乗→1/20咳
14人目 17例目 30代 女性 シナ人 シナ 旅行者 1/21来日→1/30発熱→千葉入院
15人目 19例目 50代 男性 シナ人 シナ 4例目と同ツアー旅行者 1/22来日→1/26発熱→1/30帰国
16人目 20例目 40代 男性 シナ人 シナ 旅行者 1/21来日→1/24咳発熱 妻(17例目)が感染
17人目 21例目 20代 男性 シナ人 京都 店員 シナ人観光客300人/日接客→1/25発熱
18人目 ??例目 ??代 男性 日本人 東京? クルーズ船検疫官  マスク再使用で感染 (日本分に含めない集計もある)
19人目 27例目 80代 女性 日本人 神奈川 28例目の義母 1/21娘と昼食→1/22倦怠感→?→相模原中央病院入院 →2/13死亡
20人目 28例目 70代 男性 日本人 東京 タクシー運転手 27例目死亡女性娘の夫 1/18妻と屋形船→1/29発熱→
21人目 29例目 50代 男性 日本人 和歌山有田 有田病院3F外科医師 1/31発熱→ 患者から感染?
22人目 30例目 20代 男性 日本人 千葉 港区NTTデータ派遣 出席会議に複数シナ人 2/2発熱→
23人目 31-37? 70代 男性 日本人 和歌山有田 有田病院入院患者 29例目医師と同病院入院 →重症
24人目 31-37? 60代 女性 日本人 沖縄 タクシー運転手 2/1クルーズ船沖縄寄港時に船客乗せた
25人目 31-37? 50代 女性 日本人 東京 渡航歴無し 2/4発症→ だれから感染?
26人目 31-37? 70代 男性 日本人 東京 屋形船従業員 1/15 湖北シナ人60人屋形船→1/18 28例目運転手と屋形船
27人目 31-37? ??代 女性 日本人 東京 タクシー組合支部員 1/18 28例目運転手と屋形船
28人目 31-37? 50代 男性 日本人 北海道石狩 自営 渡航歴無し 1/31発症→ →重症 だれから感染?
29人目 31-37? 70代 男性 日本人 東京 ? 1/15武漢観光客と至近距離会話→1/20発症→
30人目 41-42? 60代 男性 日本人 愛知 ? 1/28ハワイ滞在2/7復路DL611 2/3発症→ ハワイで感染?
31人目 37例目 30代 男性 日本人 神奈川 救急隊員 2/10クルーズ船患者搬送→2/10発熱→ 感染日に発熱?
32人目 38例目 50代 男性 日本人? 和歌山有田 29例目同僚外科医師 2/4発熱→
33人目 39例目 50代 女性 日本人? 和歌山有田 38例目医師の妻 2/7微熱→
34人目 40例目 60代 男性 日本人? 和歌山有田 有田病院入院患者 3F外科入院患者
35人目 43例目 60代 女性 日本人? 愛知 30人目妻 1/29-2/7ハワイ
36人目 ??例目 80代 男性 日本人? 東京 タクシー運転手 1/18 28例目運転手と屋形船→無症状→
37人目 ??例目 50代 女性 日本人? 東京 タクシー運転手同居人 1/18 28例目運転手と屋形船→無症状→
38人目 ??例目 50代 男性 日本人? 東京 タクシー運転手 1/18 28例目運転手と屋形船→無症状→
39人目 ??例目 70代 男性 日本人? 東京 タクシー運転手 1/18 28例目運転手と屋形船→無症状→
40人目 ??例目 70代 男性 日本人? 東京 タクシー運転手 1/18 28例目運転手と屋形船→無症状→
41人目 ??例目 40代 男性 日本人? 東京 屋形船従業員 1/18 28例目運転手と屋形船→無症状→
42人目 ??例目 60代 女性 日本人? 東京 タクシー運転手同居人 1/18 28例目運転手と屋形船→発熱→
43人目 ??例目 40代 男性 日本人? 東京 ? シナ人に会ったかも?→2/2発症→2/10愛知出張 →重症
44人目 ??例目 60代 男性 日本人? 愛知 43例目知人  2/15発熱→
45人目 ??例目 ?代 女性 日本人? 東京 牧田総合病院看護師 1/18屋形船
46人目 ??例目 60代 男性 日本人? 東京 牧田総合病院蒲田分院医師 1/19-感染看護師と会食
47人目 ??例目 60代 男性 日本人? 東京 タクシー運転手 1/18 28例目運転手と屋形船
48人目 ??例目 30代 男性 日本人? 東京 タクシー運転手家族 1/18 28例目運転手と屋形船
49人目 ??例目 30代 男性 日本人? 東京 会社員 2/3発熱→ だれから感染?
50人目 ??例目 60代 男性 日本人? 埼玉 ハイヤー運転手 2/6発熱→東京の医療機関受診 共同通信10人乗車 だれから感染?
51人目 ??例目 40代 女性 日本人? 相模原 相模原中央病院看護師 27例目(80歳死亡)を看護→2/14発熱
52人目 49例目 50代 男性 日本人? 東京? 厚労省職員 クルーズ船連絡業務→2/14発熱→
53人目 ??例目 ??代 男性 日本人? 和歌山有田 40例目家族  
54人目 ??例目 ??代 男性 日本人? 和歌山有田 40例目家族  
55人目 ??例目 ??代 男性 日本人? 和歌山有田 40例目家族  
56人目 ??例目 50代 男性 日本人? 和歌山 ? 有田病院無関係(感染経路不明) だれから感染?
57人目 ??例目 10代 男性 日本人? 和歌山有田 有田病院感染医師息子 無症状
58人目 54例目 60代 男性 日本人? 和歌山有田 有田病院入院患者 感染済者と同室→2/16発熱
59人目 55例目 30代 男性 日本人? 和歌山 看護師 クルーズ船DMAT派遣で感染→2/16発熱
60人目 56例目 80代 男性 日本人? 東京 無職 2/9発熱肺炎→ →重症 だれから感染?
61人目 57例目 20代 男性 日本人? 東京 会社員 2/7発熱→ だれから感染?
62人目 58例目 50代 男性 日本人? 東京 会社員 2/5発熱等→ →重症 だれから感染?
63人目 ??例目 20代 男性 日本人? 東京 牧田病院蒲田分院勤務 感染医師息子
64人目 59例目 60代 男性 日本人 愛知 愛知感染者知人 2/14愛知感染者を訪問→2/17発熱
65人目 ??例目 60代 男性 日本人? 横浜 タクシー運転手 シナ人乗せた→2/3発熱 →重症
66人目 ??例目 40代 男性 日本人? 札幌 会社員 2/8倦怠感→ だれから感染?
67人目 ??例目 80代 男性 日本人? 相模原 相模原中央病院入院 非濃厚接触者
68人目 ??例目 70代 男性 日本人? 相模原 相模原中央病院入院 非濃厚接触者
69人目 ??例目 60代 男性 日本人? 沖縄 タクシー運転手 2/1クルーズ船沖縄寄港時に船客乗せた
70人目 ??例目 60代 男性 日本人 北海道渡島 職業非公表希望 2/3微熱喉痛→ だれから感染?
71人目 ??例目 50代 女性 日本人? 愛知 ? 2/15に43例目と接触→2/17倦怠感
72人目 ??例目 70代 女性 日本人? 東京 56例目妻 2/3発症→
73人目 ??例目 70代 男性 日本人? 東京 74人目夫 感染経路不明 だれから感染?
74人目 ??例目 70代 女性 日本人? 東京 73人目妻 感染経路不明

  ??例目 厚労省にデータ無し


B. 武漢帰国感染者;
1人目 25例目 50代 男性 日本人 チャーター1便 1/29 206人帰国 →2/7発熱
2人目 ??例目 40代 男性 日本人 チャーター1便  
3人目 ??例目 50代 女性 日本人 チャーター1便  
4人目 ??例目 30代 男性 日本人 チャーター2便 1/30 210人帰国
5人目 ??例目 50代 男性 日本人 チャーター2便  
6人目 ??例目 40代 男性 日本人 チャーター1便   初期検査は陰性
7人目 18例目 50代 女性 日本人 チャーター2便   武漢の咳あり親族と会食 初期検査は陰性
8人目 15例目 40代 男性 日本人? チャーター2便   1/26咳→1/31帰国時発熱→2/1解熱も咳残る
9人目 14例目 40代 男性 日本人 チャーター3便 1/31 149人帰国
10人目 ??例目 20代 男性 日本人 チャーター4便 2/7 198人帰国
11人目 ??例目 50代 男性 日本人 チャーター1便    初期検査は陰性
12人目 24例目 40代 男性 日本人 チャーター2便    2/8発熱 初期検査は陰性
13人目 ??例目 60代 女性 日本人 チャーター3便   初期検査は陰性
14人目 ??例目 50代 男性 日本人? チャーター5便 2/17 65人(日本36人、中国29人)帰国

??例目 厚労省にデータ無し


C. クルーズ船感染者;
1-10人目   10/31人 クルーズ客・船員 日本3 中国3 オージー2 アメリカ1 フィリッピン船員1
11-20人目   10/71人 クルーズ客・船員 日本4 アメリカ2 カナダ2 ニュージ1 台湾1
21-61人目   41/171人 クルーズ客・船員 日本21 アメリカ8 オージ5 カナダ5 アルゼ1 イギリス1
62-64人目   3/6人 クルーズ客・船員  
65-70人目   6/57人 クルーズ客・船員 アメリカ1 ウクライナ船員1 フィリッピン船員4
71-135人目   65/103人 クルーズ客・船員  
136-174人目   39/??人 クルーズ客・船員  
175-218人目   44/221人 クルーズ客・船員  
219-285人目   67/217人 クルーズ客・船員  
286-355人目   70/289人 クルーズ客・船員 感染率=355/1219人=29%
356-454人目   99/504人 クルーズ客・船員 感染率=454/1723人=26%
455-542人目   88/681人 クルーズ客・船員 感染率=542/2404人=23%
543-621人目       79/607人 クルーズ客・船員 感染率=621/3011人=21% 2/19~陰性500人下船





文部科学省の「天下り容認問題」で解任に追い込まれた前川喜平文部科学次官は、解任された恨みを果たす様相で全国講演行脚を行っております。

文部科学省在任であっただけに学校教育の現場中心でしょうが、前川の思想を熟知した地方議員や教諭に引く手余多であるようです。

この公僕たる公務員のトップが、陰険にも
「右傾化を深く憂慮する一市民 @brahmslover」の名のもとに政治的印象操作を少なくとも5年前からツイートしていたのです。

なんとも虚しい人ではないか。総合的に考えて、前川喜平は安倍憎しの気持ちを暴走させてしまい、安倍総理が不正をやったに違いないと野党と同様思い込んでしまった。加計学園問題では結局、何の証拠も提示できず、「~だと思った」という主観を述べるにとどまった。 その後、加戸前知事が獣医学部新設の必要性について歴史的な経緯を踏まえて解説してくれたおかげで、前川喜平も野党もいかに間違っているかが世間に知れ渡ることになった。 
反日の気持ちを隠し持っている前川喜平、こんな人物は到底信用できない。「日本の右傾化を憂慮する一市民」というが自分が極左にいるから普通の人が右にいるように思えるだけだ。
文部科学省の顔でありながら、陰でこそこそと子供じみた行動をして政局の足を引っ張るこの弱輩を、よくも教育の場に招き寄せその講演を聞こうとする心理が私には理解出来ません。


イメージ 10



2013年
前川喜平は、何かに取り付かれたようにツイートをしております。
前川

安倍自民党総裁は君が代斉唱で仕事始めだと。なんとグロテスクなんだ。
2013-01-09 01:48:56

前川

仮に天皇廃止を主張したとても何ら不利益を被らない社会でなければならない。
2013-01-09 01:56:54

前川

ファシズムが忍び込んで来ている。精神の自由は絶対に譲らないぞ。
2013-01-09 02:00:07

前川

愛国心はならず者の最後の拠り所。個人の尊厳を踏み躙るイデオロギーとは徹底的に闘わなければならない。
2013-01-24 23:05:29

前川

集団的自衛権だと!?冗談じゃない!アメリカ十字軍のオイルとユダヤ人資本確保のための侵略聖戦を一緒に戦うなど、狂気の沙汰だ。
2013-01-25 01:36:58

前川

ヒトラーは民主主義が産んだ独裁者だった。日本国民の皆さん、このドイツ国民が80年前に犯した過ちと同じ過ちを犯してはいけないのです。
2013-01-25 01:56:43



イメージ 11


↓売春バーへ頻繁に出入りし、援助交際していた男のセリフです。

前川

朝日新聞がかつての従軍慰安婦報道の誤りを認めたのは、遅すぎたとはいえ、良いことだ。しかし、ネトウヨや産経が鬼の首を獲ったように騒ぐのは不愉快だ。日本兵が戦地で行った数えきれない性暴力の事実は消えない。
2014-08-07 23:14:21

前川

中曽根康弘が「苦心して土人女を集めて」慰安所を作ったことは、本人が書き残している。存命のうちに国会に証人喚問して、どのような「苦心」をしたのか問い質すべきだ。
2014-08-09 03:16:45

 
前川

昨日はお昼に東京を出発して福島へ。16時過ぎに福島を出発して新函館北斗経由で札幌に着いたのは23:407時間半の鉄道の旅だった。
今日は、国際女性デーに参加する。
2018-03-08 11:26:44

前川

大阪で府教組幹部と焼肉中。神戸女学院大学の景山先生も参加。ホルモン堅かった。
2018-03-16 21:00:45

前川

アパホテルには、絶対泊まりません。
2018-03-17 00:31:52

前川

千年後には「日本人」は絶滅する。血が繋がった子孫だけを「日本人」と考える限り。
2018-03-17 18:08:49


前川喜平のつぶやきが見れるアノニマス・・・➜ http://anonymous-post.com/archives/25151



      ●前川喜平の講演を聞いた生徒の弁 ↓ 

イメージ 1

イメージ 29

イメージ 2


(前川喜平のアカウント)内容がよっぽど酷かったようだ。これより前、前川喜平の匿名アカウントは講演会で、憂さ晴らしができたと満足気に1人でつぶやいていた。
イメージ 12

こんな人が文科省次官だったとは? うまく誤魔化し出世したものだ
イメージ 13


 次官を解任された時の負け惜しみ 
イメージ 14


 靖国神社反対派ね・・戦死したご先祖が居ない人は軽いねェ。

 自身の立場と矛盾した思想をもっている。もめるのを見てほくそ笑む。

 少なくとも2013年からずっと安倍総理のことが大嫌いなようだ。中国アゲ

 安倍総理にケチをつけたがる。一人ひっそりと愚痴をこぼす。

「百田尚樹は頭がおかしい」と云うのはオカシイ人が云う言葉。

  当初から・・根っからの安倍総理嫌い。これでは足を引っ張るワ。


イメージ 3
               (↑これ、ネットより拾ったもの)

イメージ 31
橿原市にて委嘱状を受ける(↑これ、ネットより拾ったもの)

イメージ 4
               (↑これ、ネットより拾ったもの)


イメージ 5
イメージ 6


イメージ 7イメージ 8


イメージ 17
イメージ 28


イメージ 9イメージ 19


イメージ 15イメージ 16


イメージ 18


イメージ 20イメージ 21


イメージ 22イメージ 23


イメージ 26

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 27

イメージ 30




保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存


イメージ 1

Японские шлюхи(日本の娼婦)
ご列席の皆様! ご列席の皆様! 社会的責任の低い女性についての、お気に入りのセクションを紹介できて光栄です!

Дамы и господа! Леди и джентльмены! Я рад вам представить вашу любимую рубрику про женщин с пониженной социальной ответственностью!

Девушки сидят не за стеклом! То есть можно заглянуть к каждой, поговорить
(女の子は【飾り窓】の向こうに座っていません! つまり、顔を見合わせて話すことができます。)

Иногда в одном доме работает несколько девушек. Тут, судя по ботинкам, уже есть клиент, но новая девочка сидит и ждет своего часа. И еще, видите два зеркала? В одно смотрится девочка. Во второе смотрит сутенерша, не идет ли клиент. Если клиент появляется на горизонте, она приказывает девочке улыбаться! Так что когда вы подходите к заведению, девочка расплывается в улыбке и машет вам ручкой.
いくつかの女の子が同じ家で働くことがあります。ここでは、靴で判断すると、すでに顧客がいますが、新しい女の子は座っていて、彼女の時間を待っています。それでも、二つの鏡が見えますか?一つは女の子のように見えます。クライアントが来ているかどうか、第2の人は、ポン引きと見ます。クライアントが地平線に現れると、彼女はその少女に笑顔を命じる!だから、あなたがその場所に来ると、その女の子は微笑んで、あなたに波を送ります。) 
 ・・・周辺の雰囲気から、大阪の飛田と思える・・・



https://www.yaplakal.com/forum2/st/25/topic1669281.html より

イメージ 2


Poncik
2.10.2017 - 20:33
19
Статус: Online


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3723
29.

Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:33
8
Статус: Online


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3723
30.

Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:34
16
Статус: Online


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3723
31.

мамки нет. с клиентом ушла поиграть?? gigi.gif
(母親はいません。 クライアントは遊びに行った?)

Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:34
6
Статус: Online


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3723
32.

Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:35
26
Статус: Online


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3723
33. Девочка ушла работать.
почему мамка без секундомера?? с такими ценами...

女の子は仕事に行きました。
     なぜストップウォッチなしの母親? そのような価格で...)
Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:35
11
Статус: Online


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3723
34. Слева висит ценник ― 110$! Это экспресс-цена за 15 минут. 左には値札があります - 110ドル! これは15分間の明示価格です。)

Японские шлюхи
 
[^]
Beard74
2.10.2017 - 20:36 [ показать ]
-212
Poncik
2.10.2017 - 20:36
19
Статус: Online


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3723
35. Вот так и живут. それが彼らの生活様式です。)

Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:36
23
Статус: Online




с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3723
36. А потом можно и перекусить.
そして、あなたは料理を食べることができます。)
Всё!(すべて!)


Это сообщение отредактировал Poncik
(
この投稿はPoncikによって編集されました)
 - 2.10.2017 - 20:37


Японские шлюхи


 
[^]
Набубука
2.10.2017 - 20:37
300
Статус: Offline

полковник

Регистрация: 18.02.14
Сообщений: 3268
Хуя себе, за $600 тут наябусь.ここにnayabus 600ドルで、自分自身を傷つける。)
 
[^]
Maximdm
2.10.2017 - 20:37
143
Статус: Offline

Весельчак

Регистрация: 9.01.12
Сообщений: 120
410 долларов США = 23 743.3403 российских рубля в час!
Ебушки-воробушки! Вот это экзотика!
410 USドル= 23 743.3403ロシアルーブル/時間! 
 エブシキ - スズメ! これはエキゾチックです!)
 
[^]
Mankunianec
2.10.2017 - 20:37
73
Статус: Offline



 Хуле смотришь

Регистрация: 22.08.11
Сообщений: 4260
я бы поиграл бы там,интересно же,как у них там поперёк или нет
400 баксов за один час - че шлюхи ахуели что ли?
а че сутенерша то грустная? из за того, что не ебут что ли? gigi.gif
(私はそこで遊んでいただろう、彼らがボードの向こう側にいかにあるのか不思議だろう 1時間で400ドル - アウエーイーなんて何?
とThポンピングは悲しいですか?
彼らはそれをファックしないという事実のために? gigi.gif ギギ)
 
[^
Ипониц
2.10.2017 - 20:50
0
Статус: Offline


Приколист

Регистрация: 31.03.14
Сообщений: 358
Цитата (Poncik @ 2.10.2017 - 20:30)
19. Девушка всегда улыбается, сутенерша всегда грустная.

Так ей же ещё деньги считать cry.gif
](
19.女の子はいつも笑顔で、抱擁はいつも悲しい。
だから、彼女はまだお金を数える:cry.gif)

 
[^]
Morel
2.10.2017 - 20:40
57
Статус: Offline


Весельчак

Регистрация: 29.04.14
Сообщений: 138
Судя по торопыжкам, поломавшим подборку, им и пары минут хватит gigi.gif Нет у них там посекундного тарифа? lol.gif(急いで、選択を破ったと判断して、彼らと2分で十分です:ギジ gigi.gif  いいえ、彼らは1秒あたりの関税がありますか? :笑)

 
[^]





保存保存保存保存保存

イメージ 1


Японские шлюхи(日本の娼婦)

ご列席の皆様! ご列席の皆様! 社会的責任の低い女性についての、お気に入りのセクションを紹介できて光栄です!

Дамы и господа! Леди и джентльмены! Я рад вам представить вашу любимую рубрику про женщин с пониженной социальной ответственностью!

Девушки сидят не за стеклом! То есть можно заглянуть к каждой, поговорить
(女の子は【飾り窓】の向こうに座っていません! つまり、顔を見合わせて話すことができます。)

 (いくつかの女の子が同じ家で働くことがあります。ここでは、靴で判断すると、すでに顧客がいますが、新しい女の子は座っていて、彼女の時間を待っています。それでも、二つの鏡が見えますか?
一つは女の子のように見えます。クライアントが来ているかどうか、第2の人は、ポン引きと見ます。クライアントが地平線に現れると、彼女はその少女に笑顔を命じる!だから、あなたがその場所に来ると、その女の子は微笑んで、あなたに波を送ります。) 
 ・・・周辺の雰囲気から、大阪の飛田と思える・・・

https://www.yaplakal.com/forum2/st/25/topic1669281.html ・・より


Poncik
2.10.2017 - 20:29
Статус: Offline


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 5521
16. Кстати, перед каждой девушкой стоят пластиковые цветы, как на кладбище.
ちなみに、各女の子の前には、墓地のように、プラスチックの花があります。)
Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:29
Статус: Offline


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3721
17. Как вам?   (あなたはどうですか?)

Японские шлюхи
 
[^]

Poncik
2.10.2017 - 20:29
Статус: Offline


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3719
18.

Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:30
Статус: Offline


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3719

19. Девушка всегда улыбается, сутенерша всегда грустная. (女の子はいつも笑顔で、抱擁はいつも悲しい。)

Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:30
Статус: Offline


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3719
20.

Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:30
Статус: Offline


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3719
21. В плане работы тут реально конвейер. Клиенты идут один за одним. (仕事の面では、それは本当にコンベヤーです。 顧客は1つずつ行きます。)

Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:31
Статус: Offline


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3719
22.

Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:31
Статус: Offline


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3719
23.

Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:31
Статус: Offline


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3719
24.

Японские шлюхи
 
[^]



Poncik
2.10.2017 - 20:32
24
Статус: Online


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3721
25.

Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:32
8
Статус: Online


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3721
26.

Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:32
10
Статус: Online


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3721
27.

Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:33
9
Статус: Online


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3721
28.

Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
保存保存保存保存保存

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1

(女の子はガラスの向こうに座っていません! つまり、顔を見合わせて話すことができます。)

Дамы и господа! Леди и джентльмены! Я рад вам представить вашу любимую рубрику про женщин с пониженной социальной ответственностью!

Япония вообще удивительная страна. Тут на каждое дело найдется профессионал. Нужно убраться в квартире? Вот вам робот-пылесос. Нужно приготовить суши? Вот вам суши-мастер, который готовит суши всю свою жизнь. Нужна женщина? Тут нужно уточнить, потому что женщины у японцев бывают трех, так сказать, направлений: для тела, для души и для продолжения рода. Последнее ― это жена. Она же профессиональная домохозяйка. Для души гейша. Про это я потом расскажу подробнее. Ну а для тела ― обычные проститутки. Сейчас, конечно, традиции нарушают. И гейши продают себя, и проститутки пытаются заманить клиентов задушевными разговорами, да и жены пошли такие, что никакие гейши не нужны.

Проституция в Японии вообще запрещена уже лет 50 как. НО! Традиции сильнее законов, и в некоторых городах до сих пор сохранились «кварталы красных фонарей». Самый большой находится в Осаке. Это не просто квартал, это огромный район с проститутками!

Смотрите, как это выглядит.

【自動翻訳】


ご列席の皆様! ご列席の皆様! 社会的責任の低い女性についての、お気に入りのセクションを紹介できて光栄です!

日本は一般に驚くべき国です。ここにすべてのビジネスのために専門家がいます。

アパートを清掃する必要がありますか?ここにロボット式掃除機があります。寿司を作る必要がある?ここに寿司を作って寿司を作る寿司屋さんがいます。あなたは女性が必要ですか?ここであなたは明確にする必要があります。なぜなら、日本人女性は、体のため、魂のため、そして家族の継続のために、3つの方向、つまり、方向性を持っているからです。最後は妻です。彼女はプロの主婦でもあります。芸者の魂のために。これについては後ほどお話します。まあ、体のために - 普通の売春婦。今、もちろん、伝統が侵害されています。そしてゲイシャは自分自身を売り、売春婦は親密な会話で顧客を誘惑しようとし、妻はゲイシャが必要ないようになった。
日本での売春は、すでに50年前から禁止されています。 しかし! 伝統は法律よりも強く、一部の都市では「赤い光の地区」はまだ保存されています。 大阪・最大級です。それは単なるブロックではなく、売春婦の大きな領域です!  
 (・・・雰囲気から大阪の飛田と思えるが?・・・)

・・・これ料亭でたまたま恋に落ちるって設定らしいね・・・

それがどのように見えるかを見てみよう。


36 фото плюc текст via(以下 36枚の写真をテキスト経由ですよ・・)
 
Японские шлюхи
 
[^]
Administration
[x]



Продам слона

Регистрация: 10.12.04
Сообщений: 1488
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:21
Статус: Online


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3719
01. Итак… мы в логове разврата!
(だから...私たちは放蕩の隠れ家にいる!)
Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:22
Статус: Online


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3719
02. В каждом доме работают проституки!
(すべての家で売春婦が働きます!)
Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:22
Статус: Online


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3719
03. Вот она сидит, красавица! Кстати, без шуток, в Японии самые красивые в мире проститутки! Обычно на улице работают какие-то грымзы кривые и косые, а тут каждая вторая прямо с обложки модного журнала.
(ここで彼女は座って、美しいです! ちなみに、ジョークがなければ、日本では世界で最も美しい売春婦です! 通常通りには、いくつかのグリムゼスは、ファッション雑誌の表紙から直接曲がったり傾いたりしています。)
Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:23
Статус: Online


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3719
04. Девушки сидят не за стеклом! То есть можно заглянуть к каждой, поговорить
 (女の子はガラスの後ろに座っていません! つまり、それぞれを対面で話すことができます)
Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:23
Статус: Online


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3719
05. Очень редко они закрывают лица.
(非常に,まれに彼らは顔を覆う。)
Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:24
Статус: Online


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3719
06. Внимательно посмотрите на антураж.
(側近の女をよく見てください。)
Японские шлюхи
 
[^]


Poncik

2.10.2017 - 20:24
Статус: Offline


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3721
07. Девушка обязательно подсвечивается несколькими софитами. Так как от них жарко, работают вентиляторы.
(女の子は必然的にいくつかの光源で強調表示されます。 彼らは熱いので、ファンが働きます。)
Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:25
Статус: Offline


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3721
08. Клиент уходит ) Многие девушки используют детский образ. Вокруг игрушки, сами они как куклы сидят. Японцам это нравится.
      クライアントが離れる)多くの女の子が子供のイメージを使用する。 おもちゃの周りに、彼らは人形のようなものです。 日本人はそれを好みます。
Японские шлюхи
 
[^]

Poncik
2.10.2017 - 20:25
Статус: Offline


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3721
09. Ой, а вы обратили внимание, что рядом с каждой девушкой сидит бабушка?
    (ああ、あなたはおばあさんの後ろにおばあちゃんがいることに気づいた?)
Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:25
Статус: Offline


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3721
10. Это сутенерша! Она продает куклу. Работают ТОЛЬКО женщины. Все переговоры с бабушкой.
(それはポン引きです! 彼女は人形を売る。 女性だけが働きます。 すべての交渉は、祖母との話し合いで。)

Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:26
Статус: Offline


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3721

11. С бабушкой договариваешься, потом идешь по красной лестнице наверх, где ИГРАЕШЬ с девушкой. Что входит в игру, никто не говорит. Конечно, все понимают, что за такие деньги входит секс.
(あなたはおばあちゃんと同意して、あなたは赤い階段を上に向かいます。ここであなたは女の子と遊んでいます。 何がゲームに入って、誰も話しません。 もちろん、誰もがそのようなお金がセックスを含むことを理解しています)
Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:26
Статус: Offline


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3721
12. Иногда в одном доме работает несколько девушек. Тут, судя по ботинкам, уже есть клиент, но новая девочка сидит и ждет своего часа. И еще, видите два зеркала? В одно смотрится девочка. Во второе смотрит сутенерша, не идет ли клиент. Если клиент появляется на горизонте, она приказывает девочке улыбаться! Так что когда вы подходите к заведению, девочка расплывается в улыбке и машет вам ручкой.
(時にはある家にいくつかの女の子がいます。 ここでは、靴で判断すると、すでに顧客がいますが、新しい女の子は座っていて、彼女の時間を待っています。 それでも、二つの鏡が見えますか? 一つは女の子のように見えます。 クライアントが来ているかどうか、第2の人は、ポン引きを見ます。 クライアントが地平線に現れると、彼女はその少女に笑顔を命じる! だから、あなたがその場所に来ると、その女の子は微笑んで、あなたに波を送ります。)
Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:27
Статус: Offline


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3721
13. Что по ценам?
(価格はどうですか?)

Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:27
Статус: Offline


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3721
15 мин ― 110$(15分)
20 мин ― 160$(20分)
30 мин ― 210$(30分)
60 мин ― 410$(60分)

14. Цены у всех одинаковые! Торг неуместен. Но надо понимать, что девушка начнет разводить тебя, требуя дополнительное бабло за любые движения.
(誰もが同じ価格です! 交渉は不適切です。 しかし、女の子はあなたの繁殖を始め、どんな動きのためにも追加料金を要求することを理解しなければなりません。)
Японские шлюхи
 
[^]
Poncik
2.10.2017 - 20:28
Статус: Offline


с изюмом

Регистрация: 10.05.11
Сообщений: 3721

15. Как говорят постоянные клиенты этих мест, реальная цена за полноценный секс 600 долларов. Дешевле не получится.
(これらの場所の通常の顧客が言うように、高品位セックスのための実際の価格は600ドルです。 安くは動作しません。)祖母を入れるのにどれくらいの費用がかかるのだろうか?)ИнтересноЯпонские шлюхи, а сколько стоит бабушке присунуть? gigi.gif 

このページのトップヘ